2013/07/26

色々と上手く行かない…

先週のポカの練習試合の動画。
ようつべに何度もうpを試みるもフリーズして失敗する。(>_<)
多分、回線の問題だと思います。
秋山さん、動画アップできずにスミマセン。m(_ _)m

ここ最近プレイしてて、直ぐに「脱水症状」「熱中症」が合わさった「脱中の症状」になってしまいます。(笑)
一説によると、巨乳を寄せて見せてもらうと治るらしいんですが…。w
130726.jpg

しかも、先週蹴り過ぎたのか、ちょっと両膝がヤバイ。
特に左膝が半月板損傷に似た症状が出ているのが実にヤバイ…。(T_T)
折角、動ける様になって来たと思った矢先に…。
しばらく、リハビリ蹴りとイメトレに逆戻りです。orz


【おまけ】
こんなスポーツがあるとは…。(^_^;)
フィジカルが鍛えられそう。(笑)
URL→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cl98-HwR15s
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示