2013/07/20

第2回 福岡県女子フットサルエントランスリーグ

いよいよ明日、スポルバ21宇美店にて今シーズンの女子エントランスリーグが開幕します。(^_^)/

各フットサル施設の個サルやミックス大会に参加されている女性プレイヤーの皆さん、お時間がありましたらぜひ観戦してみては如何でしょうか?

私も彼女たちのプレイを見ながら、プレイを勉強させて頂いてます。
中には、私よりも数段上の方もおられますしね。(^_^;)

フットサル未体験の方は、フットサルがどんなスポーツなのかを観に来るのもいいですし、既にフットサルをやられている方も、自分がどのレベルにいるのかを確認するのもいいと思います。

又、観戦しててプレイしてみたいチームがあれば、そのチームの代表さんに「体験参加」について聞いてみるのもOKだと思います。(^_^)/
※チームによっては、新規メンバーを募集されています。

詳しくは、こちらのHPまで。
公式HP→http://fukuoka-futsal.com/
AtraeさんのHP→http://www3.hp-ez.com/hp/atraegirlsfutsal2012/page1
Fuerza Futsal ClubさんのHP→http://fuerza-futsal-club.jimdo.com/
R.C.U MINDooLさんのHP→http://rcumind.jimdo.com/

日時:2013年7月21日(日) 10時スタート
場所:スポルバ21・宇美店 ココをクリック
試合スケジュール:ココをクリック
交通:博多バスターミナル1F・14番乗り場から、西鉄バス37番の「四王寺坂」行きに乗車。
終点「四王寺坂」で降り、前方の五つ角を右折すると到着。(バス停から降りて徒歩1分)

とりあえず…
エネヘメンバーは、いつも応援してくれる姉さん、ナリさん、ちゃりんさん、ひらりーさんの応援しに行かんとイカンですよ。(笑)
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ケンさん!!
チーム紹介ありがとうございます(T^T)
そして暑い中、応援してくれてありがとうございました!
また8月も宜しくお願いします(笑)
No title
フエルサ監督さんへ>
今日はお疲れ様でした。
主力選手がいない中、あれだけ相手を往なしながらパスを回せるのは凄いです。(゚Д゚)スゴイ…
昨年以上に、個やチーム連携が上手くなったのを強く感じました。(^_^)/
お疲れさまでした。
けんさん、炎天下の中の観戦お疲れさまでした。

昨年に比べて補強出来ましたが、YAZAWA強かったです。

お陰さまで2戦目には少し修正出来ました。

たまにblogを読ませてもらってます。
これからも色々な場面で批評をよろしくお願いします。
No title
Atrae監督さんへ>
コメントありがとうございます。m(_ _)m
次回は連日開催と大変ですが、頑張って下さい。(^_^)/

管理者のみに表示