2013/07/12

この暑さ、ヤバス…

お腹の脂肪で足が引っかかり、インサイドのパスすら満足に出せない今日この頃…。
ていうか、太ったブラジルのおっさんの足元の上手さは異常でしょ?

話を戻しまして…
ここ最近の福岡は猛暑日が続き、今日も夕方6時でこの気温ですよ。(^_^;)
130712.jpg

にも関わらず、個サルに行く私はいったい…。(^_^;)
予約した時点では「早く金曜にならないかなぁ~」と待ち遠しいんですが、いざ蹴り始めて2ゲームこなすと「もうお腹一杯…」となります。(笑)
130712a.jpg

今日も案の定、4ゲーム目で目の前が真っ白になりかけてダウン…。orz
いつもの様にGK時には、ピッチ上で寝転がってましたよ。(^_^;)
130712c.jpg

そんなヘタレオッサンを横目に、皆さん元気に駆け回ってプレイされていました。
あの体力、羨ましい限りです。(゚Д゚)スゲェ…
130712b.jpg

それでも夕方7時過ぎになると太陽が沈み、一気に蹴りやすくなります。(^_^)/
すると、ヴァンパイアの如く急に体力が回復してイキナリの2ゴール!!
なんと、珍しく「重症シュート無力症」の私がハット目の前ですよ。(笑)

最後のゲームで味方から絶妙な縦へのスルーパスを貰い、相手GKと1対1に。(゚Д゚)キタヨ…
飛び出したGKを見て、最後はお洒落にヒールリフトで決めようとしたら…
右足をリフトした瞬間、ギックリ腰の様な痛みが腰に走り失敗…。(>_<)
完全にストレッチ不足でしたね。(T_T)

といった感じで、汗だくになりつつもどうにか個サルを無事終了。
皆さん、私の様にプチ熱中症に陥らないように、水分と塩分をしっかり摂って楽しく蹴りましょう。(^_^)/
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日のサルで、若い(&上手い)人が誰も来ないというキセキが起きまして、クソ暑い中張り切って「オナドリ」をやったんですが、そろそろ誰かにラストパス出したろか、と思って回りを見ると、誰も味方が上がってませんでしたv-393
そしてエネルギー切れで相手にボールを奪われる始末。
先日のケンさんのブログのとおりになりましたv-390
オナドリをするなら最後までやりきらないと更に味方の顰蹙を買いそうですねv-388
No title
>そろそろ誰かにラストパス出したろか、と思って回りを見ると、誰も味方が上がってませんでした

皆さんが「アラ50の勇姿を見てくれているんだ…」とポジティブに受け取りましょう。(^_^)/

管理者のみに表示