2013/07/08

練習試合&県リーグ告知

日曜の夜は、レベスタで行われたエネヘのTRMの見学に行ってきました。(^_^)/130708.jpg

いや~、夜というのにレベスタ地下はサウナ状態でしたよ。(゚Д゚;)アチィ~
結構、ピッチ上も汗と湿気で滑ってましたね。(^_^;)

次節まで1週間を切りました。
猛暑が続く1週間となりますが、皆さん体調には気をつけて万全の体勢で望んで欲しいと思います。(^_^)/


【県リーグ1部・第4節】

日時:2013年7月13日(土) 10:00 スタート
会場:福岡市民体育館(博多区東公園8-2)

「NG La Banda vs Tocky’s」

開始時間:16:00 キックオフ

久々に福岡市内での開催です。
フットサルに興味のある方は、朝10時からやってますのでぜひ観に来て下さい。(^_^)/
勿論、直さんは来ますよね。(笑)
エネヘ(NG) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示