2013/07/07

色々とリニューアル

今日からスマホでビューしました。(^_^)/
エネヘのホイ君から「ラインにして下さい」と言われて重い腰を上げることに。(笑)
元々、携帯に縛られるのが大嫌いな私だったんですが、流石に色々と不便さを感じて購入することにしました。
といっても、一般的なスマホの使い方はしないと思いますけどね。(^_^;)

んで、購入した機種がコレ。

130707.jpg

「ARROWS NX F-06E」

選んだ理由は、ザクⅡっぽい名前だったから…国産メーカーでハイエンド機種だったからです。
最近、しつこい位にCMしまくっているドコモのツートップ携帯は完全に無視です。(笑)
まぁ、使用用途にもよると思うんですが、カタログスペック的にコレが1番でね?と思うんですよねぇ~。
多分、ツートップ携帯に隠れた名機だと思いますよ。

サイズが大きいという批評を聞きますが、今までスマホを使っていない私としては余り気にならないですね。
以前持っていたPDAより薄くて軽いから十分OKって感じです。(笑)

てことで、数年間のテクノロジー知識の遅れを2日間で埋めようと思います。(^_^)/


あと、もう1つリニューアルしたものが…
それは、個サル用のジャージです。(^_^)/

15年間、ボロボロになりながらも履き続けてきたミズノのスーパースター。
「Tシャツとジャージさえあればフットサルは出来る!!」と、フットサルが手軽なスポーツであることをアピールし続けてきたんですが…
流石にもうボロボロになってムリ。(^_^;)
※別にフットサルのファッション性を否定している訳ではありません。

てことで、このジャージを買いました。(^_^)/
130707a.jpg

股下の長さやウエストはピッタシだったんですが、ちょっとピチピチ感あり。
個人的には、ブカブカな方が上手く蹴れる人の様に見えるタイプなので、サイズはXだったかなぁ~とちょっと後悔。(T_T)
あとは、洗濯で生地が伸びることに期待。(笑)


【おまけ】
前回、携帯を購入した際に「ついでに、携帯の時間も合わせといてください」と頼んで店員さんを唖然とさせましたが…

今回も、4ケタのパスワード登録時に再び店員さんが固まりました。(^_^;)
130707b.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示