2013/06/21

送別会&謝罪

今日は慎君の送別会でした。
疾風のようにエネヘに現れて、疾風のように去っていく台風みたいな奴でした。(笑)
でも、今までのエネヘにはないプレイを魅せてくれて、様々な刺激を与えてくれた選手でもありました。(^_^)/

初めて一緒にプレイしたのはミーナの金曜個サルで、ゴール前でのパス連携で「コイツは只者ではないな…」と思ってました。
しかもシュートモーションも小さく、足を振り抜かないのに威力のあるシュートを打つのを見て「エネヘに欲しいなぁ~」と思ってたら、いつの間にかエネヘに入ってました。(笑)
どういう繋がりで入ったのか、本当に不思議です。(^_^;)

でも、慎君がいなくなった後には暁君が頑張ってくれると思います。
まだ練習は1回しか見てないので実力は未知数ですが、2人の先輩である鈴木君が太鼓判を押してたので安心しています。(^_^)/
というか、鈴木君もエネヘに来て欲しいんですが…。(^_^;)

ということで…
短い間でしたが慎君、お疲れ様でした。(^_^)/


と、綺麗ごとはこの辺にしといて…
実は慎君の送別会の他にも、先日のO40大会でチームメイトに多大なご迷惑をかけたので、どう謝ろうかと話を切り出すのでドキドキでした。(^_^;)

案の定、師匠、キミさん、種さんから、「この人死んだんじゃなかったっけ?」とか「運んでもらう病院、どこでしたっけ?」手厳しい…温かい言葉を掛けて頂きました。(笑)
恐らく年内は、このネタをずっと言われそうです。(T_T)

でも、お酒の場でこんな年寄りをいぢってくれるだけでも感謝です。
次回また一緒に大会に出るときは、方向先が直さんに向く様に…汚名返上できる様に頑張りたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
私の様に、いつもスタミナ切れで倒れている人を元気にする動画です。
目をつぶって聞くと、直さんに励まされているような気がします。(笑)
URL→http://www.shuzo.co.jp/message/cat37/post_213.html
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示