2013/06/07

やばいよ、腹…

いや~、もう胃袋が一杯なのに、無理してご飯をかき込むことってないですか?
そんな食生活を繰り返したせいで、お腹がトモヤ君の様に膨らんでしまいました。(^_^;)
てか、この身長と年齢で80キロはヤバイだろ…。(゚Д゚;)ナンテコッタイ…
と、ブログを書きながらチョコ食ってます。orz

蹴ってる時なんかもう、ローターリーエンジンのローターの様に、お腹の脂肪をグルングルン回転させながら体を前に進めていますよ。(笑)

ここ最近は、開催決定が決まった16日のO40大会に照準を合わせて調整しているんですが…
スタミナ問題だけは、どうしても解消できそうにありません。(>_<)
手っ取り早い解消法はないですかねぇ~。

もはや、残された手段としては…
・スタミナドリンクを飲みまくる(ドーピング)
・黄色い声援を貰うことで、潜在能力を覚醒させる
・小山さんに褒めまくって貰い、ブタも煽てりゃ木に登る状態になる

の3つ。
やっぱり、ドーピングが手っ取り早いかなぁ~。(笑)

今週の日曜日もミーナの1day大会に出て、試合感を鍛えようと思っています。
特に強引なパスやシュートを減らし、寄せられても落ち着いてプレイが出来る様にしたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
公園で蹴っている小学生が上手すぎて、隅でボールを蹴っている私…。
このぐらい、オシャレに小学生を往なせる様になれるといいんですがねぇ~。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=uhtiL_mi2mQ
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示