2013/05/31

やはり体重のせい?

連続投稿でスミマセン。(^_^;)

最近、メチャ体重が増えて困ってます。(>_<)
なんですかねぇ~
季節の変わり目のせいか、バテ対策でついつい食事を沢山摂ってしまいます。(^_^;)

てなわけで、少しでもお腹の脂肪を減らすためにミーナのエンジョイ個サルに行ったんですが…
体が重くて動けません。(T_T)
パスミス連発だし、関係ないところで転んだりファールしたり…。orz

自分でも「何がやりたかったの?」と思うぐらい、プレイがバラバラでした。
本当に、こういうプレイしか出来ない日って勿体無いなぁ~と思います。
今日はどう考えても休足日だったのに、ついつい蹴ってしまう自分…。
メンタル、本当に弱いです。(>_<)

てなわけで…
途中から、日曜のウルビギ大会に向けての予行演習に切り替えることに。
前でサボった方が楽か、後ろでサボった方が楽か…前で楔になった方がいいか、後ろで守っていた方がいいかを試してました。(笑)

そしたら、前にいると空いたスペースへ次々とスルーパスが来て、メチャ走らされて死亡しました。(>_<)
まぁ、味方メンバーがサッカー系なんで、何となく予想はしてたんですけどね。(^_^;)
てことで、明日は邪魔にならない様に後方でプレイしようと思います。(^_^)/

問題は、同じ時間帯で下のコートで練習しているMINDさん。(゚Д゚;)ナンダト…
ちょっとでもサボってると野次が飛んできそうで怖いです。(^_^;)
てことで、決して上のコートには上がって来ないで下さいね。(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示