2013/05/26

エスタ城南店

昨日は5月にオープンしたというエスタ城南店のフットサルコートに行って来ました。(^_^)/
バレンシアさん主催の5チームによる練習試合に参加です。

アクセスは以下の通りです。
市営地下鉄七隈線で七隈駅で降り、1番出口から出ます。
すると、目の前にエスタの看板が見えるので、その矢印の方へと進みます。
130526.jpg

道を進むと左手にゴルフ練習場が見え、そこを看板の指示通りに左に曲がると到着します。
130526a.jpg

googleマップではゴルフ練習場を指してますが、位置的にはその地下にあります。
ゲームセンターの右隣が入口と言った方が解りやすいかもしれません。
130526b.jpg

コートの広さは、レベスタと同じぐらいの広さでした。
130526c.jpg

この日はミーナの個サル仲間(ポカ・ジュニアーズ)で参加。
130526d.jpg

周りを見ると「結構ガチじゃん!!」とビビリまくる俺…。(゚Д゚;)ナンテコッタイ…
130526k.jpg

この日の参加チームはというと…
鈴木君が率いるチームSFCさん。
130526e.jpg

そして、県リーグ3部のMaLiCiAさん。
130526f.jpg

そして、シン君や暁君達で結成されたチームも。
よく動くわパス回し上手いわで、このチームとの対戦が一番キツかったです。(^_^;)
特に、縦へのワンツーパスをジェットストリームアタックの様に3人で回されてゴールを決められた時はヤバカッタ。(゚Д゚;)ナンジャコリャ…
130526i.jpg

てなわけで、1試合目からSFCとイキナリの対戦。
うん、1day大会での優勝常連チームの名は伊達じゃなかった。(笑)
130526g.jpg

MaLiCiAさんとの対戦では、フットサルらしいボール回しにディフェンスが崩され失点…。
何か軽く往なされた感じでした。(^_^;)
130526h.jpg

今回の対戦相手は、走りとフィジカルで負けちゃいけない相手ばかり…。
体力のない私が最も苦手とするパターンです。(>_<)
案の定、総当り1順目でダウン。
130526ja.jpg

まぁ、強豪チームは結構手を抜いてくれてましたが、私はもう一杯一杯でした。(^_^;)
それを悟ってか、GKの鈴木君が私がシュートを打つ瞬間にファー方向に飛んでくれたので、上手く嘗めてニア方向にゴールを決めることが出来ました。(^_^)/
しかも、ダフリながらですけどね。(笑)
130526l.jpg
最後のゲームではドーピングして…レッドブルを飲んで頑張ったんですが…
カルピスウォーターで割って飲んだせいか、逆に動きが悪くなり自滅。orz
まぁ、最後にそんなオチがついて試合終了。

今回の練習試合で言えることは…

お年寄りをこんなハイレベルの試合に呼ばないで下さい…

ってことですかね。(笑)

帰宅後、シャワーを浴びても体温が下がらず、翌日は「熱中症」になってたみたいでダウン。(>_<)
日曜のミーナの応援に行けずにスミマセンでした。m(_ _)m


【おまけ】
んじや、ケンさんはどんなレベルならOKなの?と言われたら…
この動画の試合をもう少しゆるくした感じですかね。(^_^)/
URL→http://www.youtube.com/watch?v=mfMnqpJaiB4
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示