2013/05/12

明日、病院から無事に帰ったら…(死亡フラグ)

今日、右膝手術してから丁度2ヶ月になります。
明日の最終検診で問題がなければ、主治医から「蹴っていいですよ」というお墨付きを貰えます。(^_^)/
まぁ、しっかり2ヶ月間蹴るのを我慢した私なんで大丈夫と思いますが…。(笑)

んで、その検診内容に関係なく、既にその週のスケジュールが決まっています。
5/15(水)…ミーナでポカ・ジュニアーズの練習
5/16(木)…ディノでトリコさんとの練習試合
5/18(土)…アクシオンで県リーグ3部の観戦
5/18(土)…ピヴォーレでDETOXリーグに参加


これに、通常の個サルなどをついつい入れちゃうと相当ヤバいです。(゚Д゚;)シマッタ…
といっても、蹴れるかどうかは明日の最終検診次第なんですけどね。(^_^;)


【おまけ】
横浜DeNAベイスターズが100万円チケットを販売していたとか。
内容はというと…
・横浜駅までリムジンでお出迎え (※お出迎え場所は可能な限りご要望にお応えします)
・横浜スタジアム裏側ツアー(ブルペン、室内練習場等)
・試合前練習での選手とのふれあい
・試合直前の熱気あふれるスタジアム上空を含む横浜の街をヘリコプターでクルーズ
・YOKOHAMA BAY LOUNGEでの試合観戦
・勝利したら試合後、勝利セレモニーをグラウンドレベルで体感
・横浜中華街の老舗名店『華正樓』でディナー
 中畑清監督・高田繁GM・池田純球団社長が登場
・みなとみらいエリアの顔ともいえる最高級ホテル、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのスイートルーム『ジム・トンプソンスイート』でご宿泊


ファンにとっては申し分ない内容ではないでしょうか?
Fリーグでも、10万円(1名)で特別観戦チケットみたいのを販売してくれたらチョット考えるかも。(^_^;)

今現在、私のささやかな夢はというと…
県リーグのハーフタイム時に、ピッチ上で対面パスやシュート練習に参加することです。
いつも県リーグを観戦するファンとしては、あれが出来ることは本当に羨ましい限りです。

てことで…
県リーグで「ハーフタイム練習チケット」みたいのを販売してくれませんかねぇ。
あ、「審判・副審・記録係・ボールボーイもできる追加特典」とかはいりませんので…。(笑)
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
>今現在、私のささやかな夢はというと…
>県リーグのハーフタイム時に、ピッチ上で対面パスやシュート>練習に参加することです。

その気持ち、とてもよくわかります!
No title
たけのこさんへ>
おおっ、同士よ!!(笑)
No title
15日早良もありますよ
No title
エドゥーさんへ>
雨降ったら、そっちに行くかも。(笑)
15000円でその夢を叶えた私です…笑
No title
Qoorobuchiさんへ>
1シーズンでその値段ならイイっね。(゚Д゚)オオッ!!
でも、ゴレは怖いんで私には無理です。(^_^;)

管理者のみに表示