2013/05/11

ソックリさん

最近、年寄りの愚痴ネタばかりなので、たまには微笑ましい話題でも。(^_^)/

私のフットサル仲間には、偶然なのか有名人にソックリな人が多いです。(゚Д゚)オオッ!!
「ケンさんのソックリって、全然当てにならんけん…」とよく言われますが、個人的には結構自信があります。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、有名人に似てるって本当に羨ましいですよねぇ~。
似てるだけで合コンとか、合コンとか、合コンとかでポイント高そうだし…。(笑)
それでは紹介しますね。(^_^)/

まずは、トリコSCに所属するスピードスターこと王子。
格ゲー界で世界的に有名なウメハラさんに似ています。
130511g.jpg

次に、エネヘのシン君の先輩でもある鈴木君。
誰かに似てるなぁ~とずっと思ってたら、F1レーサーの小林可夢偉選手でした。
130511.jpg

ミーナの個サル仲間である金子君。
笑ってしまう程、錦織圭に似ています。(笑)
130511a.jpg

同じくミーナで一緒に蹴っている亀ちゃん。
実際、フットサルでも香川選手みたいなドリブルタッチで上手です。
130511b.jpg

MINDの潤君。
笑ったと時の顔なんかは、内川選手にソックリです。
130511d.jpg

んで、エネヘのウメさん。
やっぱり、この人でしょ。(笑)
130511c.jpg

アミーゴスのカズ君。
あの優しい笑顔は、秘密のケンミンSHOWの東京一郎役の人にソックリです。
130511e.jpg

最後はカナリア軍団の岩ちゃん。
「誰かに似てるなぁ~」とずっと思ってたんですが、今朝のスポーツ新聞を読んでやっと気づきました。(笑)
130511f.jpg

てな感じで、ざっと紹介した人だけでもこれだけのソックリさんがいます。(^_^)/
やっぱり何か持っている人って、人相学的にも似るんでしょうかねぇ。
羨ましい限りです。

あ、異論がある方はコメントまで。(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示