2013/04/20

いよいよ、明日開幕!!

今年も県リーグが今日から開幕します。(^_^)/

エネヘのいる県リーグ1部は、明日の4/21(日)が開幕日となります。
今年はアクシオン福岡ではなく船小屋にある筑後広域体育館からスタートなので、寝坊しないように時間に余裕を持って応援に行きたいと思います。(笑)

今シーズンは、ランブレッタ福岡(元SPLARGE FC)さん、中洲フィレンツェさん、FC Rabonaさんという強豪チームが1部に昇格しています。
なので、昨年以上に1部残留は大変だと思いますが…
今年もチャレンジャーとして、果敢に上位を狙って頑張って欲しいと思います。(^_^)/

てことで、突貫工事で開幕応援動画を作りました。(笑)
まぁ、いつもの様に内容の薄い動画ですが…。(^_^;)
元ネタは、研君の好きな「進撃の巨人」からです。

明日は入れ替え戦時のいい勢いのまま、ぜひ初戦を飾って欲しいと思います。(^_^)/
URL→http://www.youtube.com/watch?v=Ke4jtJRNkho&feature=youtu.be

※一部、GANTSさんの試合動画を使わせて頂いております。m(_ _)m
※動画を一部修正しました。(20:00)
動画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミヤモに聞いて 動画拝見させてもらいました。めちゃくちゃ面白いです。みなさんは早くもシーズンインして試合がはじまってるようで うらやましい限りです。今年もワンシーズンよろしくお願いします。
No title
クボさんへ>
動画を見て頂きありがとうございます。(^_^)/
クボさんなら解ると思いますが、やっつけ作業の動画作成は99.9%は素材のお陰なので、今回のGANTSさんの試合動画を使わせて頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m
今日、1部の開幕戦を見て来ましたが、昨シーズン以上に熱い戦いとなっております。
GANTSさんの様な強さに1歩でも近づけるように、一生懸命チームを応援しようと思います。
又、crossでのクボさんのご活躍、楽しみにしています。(^_^)/

管理者のみに表示