2013/04/15

リハビリ開始

いよいよ今週から、落ちた筋肉を取り戻すためにリハビリ開始です。(^_^)/
と言ってもまだまだボールを蹴れる状態ではないので、ボールを嘗める程度で…。(笑)

ということで、今日はミーナのコソ練に参加してきました。
130415.jpg

最初はラダーでウォーミングアップです。
ラダー練習はコナスポ以来でして、人生2回目の体験です。(笑)
案の定、リズム感0でしたね。(^_^;)
130415a.jpg

続いて、対面パスの練習です。
足の筋肉が落ちているせいか、長いパスになると殆どボールコントロールが出来てませんでした。(>_<)
特に右足が軸足になる左足でのパスがヘロヘロ。orz
130415b.jpg

次にコーンを使ったパス回し練習とシュート練習です。
勿論、シュートを蹴ることができないので、嘗めるように打ってました。(笑)
130415c.jpg

最後は3チームに分かれてのゲームです。(^_^)/
130415d.jpg

いや~、私が走れてないせいで攻め手がないわカウンター食らいまくりわで本当に申し訳なかったです…。(>_<)
歩きながらでも対応できる大人のプレイを学ばないといけませんね。
130415f.jpg

といった感じで、コソ練を無事終了。
次回は体力を…右膝の負担を考えて、最初のラダーはパスですね。(^_^;)
その間、別メニューとしてしっかりとストレッチをしようかと思います。(^_^)/
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
自分のブログで記載した通り、5月は難民状態になりそうです^^;

ミーナのコソ練は時間的に少し厳しいですが、視野には入っていました!
何名位参加されているのでしょうか?
またまた年齢層や男女比率は如何でしょう??

色々教えて頂ければ助かります<(_ _)>
No title
幕僚長さんへ>
ここ最近は10名程で、年齢層は私を除けば20代~30代の男女です。
私の場合は、基礎練習やリハビリの為に使用しています。(^_^)/

ただ、初心者が多い日もありますので、その時は空気を読んでプレイして頂く形となります。
あ、王子に対してはガチで当たってもOKです。(笑)
No title
むむっ!
王子はまさにコソ練している訳ですね(?_?)

仰る通り、参加する機会がありましたら王子だけにはガチで行きます(^^ゞ

情報有難うございましたm(__)m
No title
幕僚長さんへ>
お時間があるときは、ぜひご参加下さい。(^_^)/

管理者のみに表示