2013/04/09

そろそろリハビリでも…

そろそろ右膝を手術して1ヶ月。
主治医から2ヶ月間は蹴るなと言われてますが…
「ボールを嘗めるな」とは言われないので、足裏でナメナメしています。(笑)

お陰さまで術後も順調に回復し、膝の痛みや腫れもなく日常生活をおくっています。
今日も銭湯のジェットバスを使い、筋肉をほぐしながらの右膝ストレッチ。

最近、幼稚園の甥っ子相手にボールを蹴りながら…嘗めながら軽く遊んでるんですが、膝関節でなく太ももの外側や大転子周辺に張りやコリが来ますね。(^_^;)
こりゃ、かなり筋肉が落ちてるわ~。(>_<)

筋肉回復の為にも、来週から本格的にリハビリに入ろうと思います。(^_^)/
と言っても、走ったり蹴ったりはできませんけどね。(^_^;)
なんか、巷では私がボールを蹴っているのを見たという噂があるようですが…
多分、いつもの私のソックリさんだと思いますので注意。(笑)

130409.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示