2013/03/09

オジサマ杯(O40大会)速報

今日、ピヴォーレ福岡で開催された夢のオーバー40大会に参加。
しかも、チームメイトのお陰で優勝することができました。(^_^)/
やはり、大穴狙いっぽいチーム名が効いたのでしょうか…。(笑)
130309a.jpg

更に、キミさんの私のみぞおちを狙ったシュータリング…愛のあるアシストパスや、ファー詰めシュートに失敗して寝転がった状態の私に再び鬼パスを出す…幾度もシュートチャンスを与えてくれたF川さん。(笑)
どうやら、この両名のノリが選考の決め手となったのか、「MHP(モスト・ハッスル・プレーヤー)」賞まで頂くことが出来ました。(^_^)/

130309b.jpg

大会のレポートは退院明けとなりますが、それまで楽しみに待っていて下さい。
次回もまた、オジサマ杯でお会いしましょう。
皆さん今日は本当にお疲れ様でした。(^_^)/
1day大会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は良い時間をありがとうございました。
これで こころおきなく入院できると思ってら間違いですよ。
病室に「なに寝てるんですか~」とKIさんF川さんのラストパスが出るでしょうから(笑) スターはプライベートも無く大変ですね(笑)
No title
エドゥーさんへ>
昨日はお疲れ様でした。(^_^)/
両名が来るとしたら、多分、美人看護士目当てだと思います。(笑)

管理者のみに表示