2013/03/08

明日は夢のオーバ40大会

大会予告動画を作ってから1ヶ月。
いよいよ、待ちに待ったオーバー40大会が明日に迫ってきました。(^_^)/

大会に合わせて調整してきたつもりなんですが…
右膝の痛みを筆頭に、左太ももの肉離れ、左手首の捻挫、右肘の打撲、左足首の捻挫、そして昨日は病院の出口で鉄柱に激突してあわや脳震盪で倒れる寸前の頭部打撲と最悪の状態です。orz

大会ではこれ以上怪我を増やさないように、程々にプレイしてこようと思います。(^_^;)

といっても、今回はどのチームも人数が少ないとのこと。
オーバー40大会なので、皆さん走らないから大丈夫でしょう。←死亡フラグ(笑)

んで、予想される当日の私のプレイはというと…
またシュートを打たずにパスで逃げるんでしょうねぇ~。
っていうか、膝が痛くてシュートを打つこと自体が無理。(>_<)

と言い訳すると、種さんからこんなお叱りを受けそうです。(笑)

「でも」や「しかし」
こういったいつもの接続詞が、ケンさんの(シュートの)蹴り時を邪魔している。

130308b.jpg

「じゃあ、いつ蹴るか?」
130308.jpg

「今でしょっ!」
130308a.jpg

解りました。(^_^;)
右足を犠牲にしてでも、ゴールが決めれるように頑張ってきます。(`・ω・´) キリッ

てことで…
ダフったシュートがそのまま決勝ゴールになる様な、本命チームを倒す「×(大穴)」チームとして頑張りたいと思います。(^_^)/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>オーバー40大会なので、皆さん走らないから大丈夫でしょう。←死亡フラグ(笑)

うちは走ります!

あっ!!間違った^^;

走らせます(笑)
No title
幕僚長さんへ>
でしょうねぇ。(^_^;)
困った、困った…。

管理者のみに表示