2013/03/02

下見

オーバー40大会まであと1週間。
今日はピヴォーレで不定期エンジョイ個サルが人工芝コートであったので、ピッチ状態の下見がてら参加することに。
130302.jpg

昨年のO30大会の頃とは違って、ふかふか過ぎて軸足が沈んだりボールが極端に止まることはなくなってますね。
感触としてはミーナ、宇美スポ、ディノの芝を少し軟らかくした私好みの芝でした。(^_^)/
なので、今日履いてた飴色のシューズでも全然OKでしたね。
130302a.jpg

この日はエンジョイ個サルなので余裕をかましてたら…
結構、フットサルを知っている方が多くて、メチャ走らされました。(^_^;)

来週の大会で全試合フル出場の可能性も出てきたので、如何にサボるかを模索しながらプレイをしてたんですが…
フェイクを入れながらパスをまわさないと繋がらない程、マークがヤバかったです。(゚Д゚;)マジデスカ…
なので、いつものエンジョイ気分で生ぬるいパスを出すと、全てカットされてましたね。(^_^;)
130302b.jpg

最後は「やべぇ~、やべぇ~!!」と叫びながら、右膝を引き摺りつつ必死に走ってました。(笑)
でも同じチームのみずかさんから素晴らしいアシストパスを貰い、どうにか1ゴールを決めることができました。(^_^)/
来週の大会でもこのレベルのプレイが予想されるので、体調を万全にして望みたいものです。

130302d.jpg


【今日のこの人】
県リーグ3部のMaLiCiaに所属し、ピヴォーレ福岡のスタッフでもある森さん。
なるまろさんの個サルやカナリア軍団との練習試合などで、よくお会いしております。(^_^)/

来シーズンは監督のF川さんと同じリーグで蹴ることにならないように、ぜひ監督には入れ替え戦で頑張って欲しいといったところでしょうか…。(笑)
130302c.jpg
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
競技思考のケンさん。
いつもMa K icia と改名して記載して頂くのは、何かの心遣いでしょうか・・
No title
・・さんへ>
今までチーム名に間違いがないように県リーグ公式サイトの順位表からコピペで書いてたんですが…
日程表を見ると「L」でした。(゚Д゚;)ナンダト?
すみません、修正しました。m(_ _)m
No title
けんさんブログに取り上げてもらい、フットサルでの目標の一つはクリアしました!!
来シーズンにも取り上げてもらうように頑張ります〜
No title
MaLiCiA/Fratello #14さんへ>
言って頂ければ直ぐにでもお撮りしたのに~。(笑)
来シーズンも県リーグ、頑張って下さい。(^_^)/

管理者のみに表示