2013/02/28

週末の個サル

先週の日曜日は、昼から嘉穂で「チームひろし vs チームYAZAWA」の2回目の練習試合に参加。
130225f.jpg

この日は初っ端からガチモードで、夕方から行われる中洲さん&Castilloさんとの練習試合まで体力が持つんかいな?と心配してしまうほどでした。(^_^;)

10分ゲームを7本ぐらいやったんですが…
この僅差でチームひろしが勝利。
今回はホイ君のSGGKぶりが光ってましたね。(^_^)/
130225h.jpg

んで、今回初参加のむーさん。(奥の方)
昨日の飲み会でナリさんから聞いてた話とは全く異なり、素晴らしい動きやプレイをされていました。
ショルダーでトラップする姿を見たときは、「えっ、マジで初心者?」とビビリましたよ。(^_^;)
130225g.jpg

休憩中にマンツーで師匠からの教えを受けてて、その後のプレイも更に良くなってました。
破門をくらった私はというと…
R道場の窓の隙間から、練習内容を盗み見してました。(笑)
130225.jpg


夜はディノでケセラのエンジョイミックス個サルに参加。(^_^)/
怪我や体調不良などで1ヶ月ぶりの参加です。
130227.jpg

この日は3チームに分かれてのゲームでしたが…
DETOXリーグが始まったせいか、皆さん結構ガチ。(^_^;)
中山さん、堀さん、松下さんのダイレクトタッチでゴールまでボールを運ぶプレイは、まるでカナリア軍団で中洲さんとの練習試合の悪夢を髣髴させる程の素晴らしいスピードとパス精度でしたね。(゚Д゚)ウマイ…
130227a.jpg

んで、中山さんのプレイを見てて気づいたことが。
あのボールキープの上手さは、最初は後出しジャンケンの上手さだと思ってたんですが…
実はそれだけでなく、「ボールを貰う前と出した後の準備の上手さからくる選択肢の広さ」も備えていることか判明。
何か上手く言えてませんが、そんな感じなんですよ。(^_^;)

あの素晴らしいプレイは、ケセラ活動やDETOXリーグだけでなく、他の個サルでも披露して欲しいものです。
130227c.jpg
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした☆
私は走れないので、話になりません(*^_^*)

enjoy位が丁度良いです!(^^)!
No title
taka4さんへ>
いやいや、ディノで清水さんとダッシュ競争をやっている姿を見ているので全然走れますよ。(笑)

管理者のみに表示