2013/02/09

O40大会まで、あと1ヶ月…

ピヴォーレ福岡での「O40大会」まで、あと1ヶ月と迫りました。
私はというと…
メンバー集めに奔走しています。(^_^;)

やべ~、確約できるメンバーがマジ集まんない。(>_<)
でも、大会出てぇ~、意地でも出てぇ~!!

130209.jpg

と、駄々をこねる日々が続いています。(^_^;)
これから1ヶ月間、私からの電話やメールは全てO40大会のお誘いがらみと思ってください。

あ、あと…
40代の直さんとエドゥーさんは「強制参加」でいいですよね。(笑)

ってことで、少しでもメンバーが集まるようにと勢いで動画を作ってみました。(^_^)/
URL→http://www.youtube.com/watch?v=HiBD3MvGshU&feature=youtu.be


40歳以上の人が「オジサマ」と聞いたら、やっぱりこのネタですよね。w
銭形警部:「いや、ケンさんはとんでもないモノを盗んでいきました」
参加メンバー:「???」

130209c.jpg
動画 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いいな~いいな~v-10
この前久しぶりに広いコート(ホークスタウン並み)でサルをしたんですが、若者たちに単純に縦突破(スピード勝負)されまくって、いい加減に嫌になりましたv-406
サル人口が少ない宮崎では0-40大会なんて夢のまた夢です…
私で
よければkenさんチームで、参加しますよ♪

あと動画...素晴らしかぁ~
今度、子ども達スクールの動画をお願いしようかな...

あとゆるさるでみんなが楽しめ、技術向上に繋がる試合法を考えました。
明日のゆるさる、参加できたら是非!
No title
シェバさんへ>
このブログを読んで頂いた施設スタッフの方が、我々オジサマたちの夢を叶えてくれました。
本当に、感謝感謝です。(^_^)/

まぁ~さんへ>
ありがとうございます。
何のかんの言ってたら、どうやら集まりそうです。(笑)

最新ブログで更新しましたが…
風邪と致命的な負傷を負ったため、暫く蹴れそうにありません。(>_<)
体調が回復したら、また参加させて頂きます。(^_^)/
No title
>40代の直さんとエドゥーさんは「強制参加」でいいですよね。(笑)
今からアンチエイジングします。(涙)
No title
エドゥーさんへ>
我々40代3人は、平均年齢調整の為にフル出場となります。
なので、エドゥーさんは若島津の様にGK兼FWとなると思いますので、よろしくお願いします。(^_^)/

管理者のみに表示