2013/02/01

福岡初のO40大会

ビヴォーレの大会一覧を見ると…
130201.jpg

「オジサマ杯」なるオーバー40大会が!!
なんと、O35の予想を飛び越えて一気にO40ですよ。(^_^;)
130201a.jpg

ただ、開催日が土曜の昼からで、しかも県リーグの入れ替え戦が行われると思われる日の前日…。
いつもの仲間での参加はほぼ不可能。(T_T)

トリコさんも、以前話した時は土曜は厳しいと言ってたし…。(>_<)
他にO40大会の条件に満たしそうなチームは、ガラクティコさんか小山さんのチームぐらいかなぁ?
せっかくのO40大会なので、1チームでも多く参加して頂けるよう詳しい情報を載せておきますね。(^_^)/

日時:3月9日(土) 14時~18時
場所:ピヴォーレ(人工芝コート)
参加費:メンバー…16,000円 ビジター…19,000円
試合形式:7分ハーフのランニングタイム 4試合保証
参加条件:平均年齢40歳以上のチーム

URL→http://labola.jp/reserve/event/3114542


【おまけ】
久々にゴレイロ(GK)の練習動画を見つけたのでうpしておきます。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=XvP0xxKl6jM
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
O40大会ですか~ アラフォーでも大丈夫ですかね?
いっちょ 調整して優勝しますか ケンさん
No title
エドゥーさんへ>
現状では、50歳以上の助っ人1人と私がフル出場しないと参加条件を満たさなそうなので、かなり厳しいです。(^_^;)
う~ん!?
福岡初のO-40大会であれば何としても参加して大会を盛り上げたい所ですが、18時までとなるとトリコメンバーの参加は難しいかもですね(・_・、)
まあ、サークル内で相談してみます。
できればARD50で参加してみたいです
ね(笑)
No title
幕僚長さんへ>
トリコ・ロートルのみになりそうですよね。(^_^;)
私も色々と手を尽くして参加できないか調整してみます。
No title
おーーーすごいですね
世紀の大発見です

この大会だったら山田くんもOKでしょ(笑)
No title
シノハラさんへ>
50代のオジサン2人が目を輝かせながら山田コーチを説得すれば大丈夫でしょう。(笑)
実はけんさんのブログ読んでて、大会の事書いてあったので、提案してみました〜
No title
MaLiCiA 14さんへ>
ありがとうございます。(^_^)/
多くのオジサン達が参加できるよう、声をかけてみます。
No title
ケンさん宣伝ありがとうございますッ!!
O-35にしようと思いましたが、
O-40の方が盛り上がる!!と思い、
40にしました( *・ω・)

大会企画全般私がやってるので、
また色々参考にさせてください★
No title
Mizukaさんへ>
明日のゆるSALで、O-40大会について幾つか質問させて頂きますね。(^_^)/

管理者のみに表示