2013/01/30

パシフィスタ練習

日曜日のウルトラビギナー大会に出たメンバーが集まり、今日ミーナで次の大会に向けての練習会を行いました。(^_^)/

この日は前大会に出場したメンバーに加えパシフィスタのベテランメンバーも加わり、計13名で練習をしました。
130130.jpg

最初の20分は、パス練習と2タッチ制限の2対1を練習。
130130a.jpg

そして、いよいよゲームです。(^_^)/
今回は、次回の大会出場組とその他2チームの計3チームで回しました。
ゲーム時間も大会に合わせて5分です。
130130b.jpg

いや~、初っ端からみんな走る走る。(^_^;)
130130c.jpg

最初の2ゲームはウォーミングアップ状態で、全く足元でボールをコントロールすることが出来ませんでした。(>_<)
130130d.jpg

3ゲーム目からは徐々に体が慣れて来て、自陣内ではゆっくりボールを回しつつ、敵陣内では足元への速いパスを繋いでシュートまで上手く持って行けてました。(^_^)/
130130e.jpg

今回の練習で色々と見えたのか、馬場さんや王子も満足のいく練習内容だったみたいです。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
130130f.jpg

と、いい雰囲気で練習していたんですが…
ふと、あるコトを思い出してBOBさんとおりょうさんにつぶやく俺。

今年から競技志向は止めるはずだったんですよ…(´Д`;)

何か、いつの間にか熱くなって若者達と一緒に練習していましたよ。(^_^;)
イカン、イカン!!
次回からは見学だけにしておきます。(笑)
でないと、右膝が持ちません。(>_<)

ということで…
小山さん、3月からは「DOシロートカップ」でよろしくお願いします。m(_ _)m
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わかりました。

3月はスーパービギナーに登録しましょう♪

大丈夫♪
スービギくらいならいけますよ♪
No title
小山さんへ>
ありがとうございます。(^_^)/
って、いやいや、レベルが上がってるし…。(^_^;)
O40大会の件、次回お会いした時にでもご相談させて頂きます。m(_ _)m

管理者のみに表示