2013/01/23

O35リーグ

調布にあるミズノフットサルプラザでは、「O35リーグ」ってのがあるんですねぇ。
羨ましい限りです。

そのリーグに参加されているFF2ndさん(紺ユニ)の試合動画がアップされていたので紹介します。(^_^)/
URL→http://www.youtube.com/watch?v=_3CxKyJfsME


ゆっくりボールを回すゲーム運びなのかな?と思いきや、縦へのパスやドリブル突破が結構ありますねぇ。(^_^;)
なので、お互いに攻守の切り替えが多く、頑張って走っておられます。
多分、私だと3分も持たないかも…。(>_<)

福岡にO35リーグが出来るまでに、この試合動画のレベルまで自分の実力を上げておきたいものです。(^_^)/
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ミズノフットサルプラザ調布は、味の素スタジアムの横にあり環境が素晴らしいです。
実は私の実家(=府中)から左程遠くない所にあるので、何回か前の道を通った事があります^^;
O-35リーグも羨ましいですが、HPを見ますとO-40の1DAYカップも開催されている様です。
フットサル人口が違うのでしょうね!
更に、JとFのプロチームがあるお膝元ですしね!!
そういう点から追うと、福岡にFリーグのチームが出来れば調布・府中と環境は一緒になりますので、Fのチーム誘致が重要かも知れませんね!?
私が現役でプレーできる間に、何とか福岡にも活躍できる環境ができる事を願っています
(;'o')m
No title
幕僚長さんへ>
>O-40の1DAYカップも開催されている様です。
そうなんですよ。
しかも、月1でO40の個サルもあるみたいです。
機会があれば、自分のレベルがO40でどの位のものか、一度体験してみたいですね。(^_^)/
No title
本当だ!
O-40個サルが2月3日にありますね!!

実は来週末は法事で東京の実家におり、3日に帰福予定です。
3日は帰りがけに、フットサル用品仕入れの旅の予定でしたが、
時間が合えば見学するかもです^^;

もし見学出来ればレポートしますね(^^)v
No title
幕僚長さんへ>
ぜひ、レポートよろしくお願いします。(^_^)/

管理者のみに表示