2013/01/18

二日酔いでのフットサル

月曜日は、昼からレベスタでなるまろさんの個サルに行って来ました。(^_^)/
130118.jpg

前日の夜はエネヘの新年会だったんですが…
130118i.jpg

23年ぶりに意識を失うほど飲んでしまい…
130118j.jpg

ゲーム中、ヘディングや首振り(周辺視)で吐きそうになりました。(>_<)
130118h.jpg

結局、1ゲーム目は酔拳フットサルでナイスプレイを魅せたものの、それ以降はアルコールを流すだけのgdgdプレイで終了。orz
個サル前日のお酒は、程々にしとかないとダメですね。(^_^;)


夕方からは同じ場所で、「チームひろし vs チームYAZAWA」の練習試合に参加。(^_^)/
今年から点数をつけ、年間を通して競い合うみたいです。

こちらは、ひろしさん率いるチームヒロシの面々。
正GKの座を狙ってるのか、今回のゴン君のセービングは凄かったですね。(^_^)/
130118a.jpg

んで、こっちは姉さん率いるチームYAZAWA。
なぜかミックスだと、県リーグ以上の体のキレを見せる英次郎君。(笑)
130118b.jpg

いや~、それにしても両チームともメンバーがヤバイかったですね。(^_^;)

最初はゆっくりとしたペースで進むと思いきや…
130118c.jpg

初っ端からハイスピードでゲームが展開し、私なんかとてもついて行けませんでした。(>_<)
130118d.jpg

ゲーム中、ひらり~さんから素晴らしい縦パスを3本も貰ったんですが…
余りにもレベルの高いパスにアタフタしてしまい、シュートチャンスを潰してしまいました。orz
130118e.jpg

その後ゲームはシーソーゲームとなり、点数も表示されている為かプレイ内容にも徐々に熱を帯びてきます。
そんな中…
女性プレイヤーへの接触プレイは即イエロー、女性プレイヤーが男性プレイヤーを削るとグリーンカードが出るなどして大笑い。(笑)
130118f.jpg

ラストゲームはガチプレイとなり、ハイレベルの戦いを見させて頂きました。(゚Д゚;)スゲェ…
なんというか…
昨年末のアクシオンでのミックス大会は、半分しか力を出してなかったんですね…という程の上手さでした。(^_^;)
130118g.jpg

結局、今年最初の練習試合は「30対30」と仲良く引き分けて終了。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/


【おまけ】
ディフェンスの上手い対種さん用必殺技としてコソっと練習していた技…。
種さんからも「おお、凄ぇ…」とコメントを頂きました。(^_^)/
内容はというと…
股を抜こうとして相手が股を閉じようとした瞬間にダブルタッチに切り替えるという技。
ただ、膝への付加が大き過ぎるので封印することにしました。(^_^;)

王子さん、動画を載せときますので参考にどうぞ。(^_^)/
※「03:25~05:00」のプレイです。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=jaqs7Qom7dw
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ケンさん、動画見ました。ありがとうございます。足にボールが吸い付いてますね。。。1人で8の字を描くようなフェイントなんですね。今年のテーマは1対1なので、がんばってやってみます!!
No title
王子さんへ>
王子の俊敏性と足の長さなら、直ぐに習得できると思いますよ。
頑張ってください。(^_^)/

管理者のみに表示