2013/01/11

ミーナ初蹴り

今日は、今年初めてのミーナ個サルに行って来ました。(^_^)/
130111a.jpg

この日も女性5名を含む20名が集まり、4チームでゲームを回しました。
130111.jpg

正月明けなのに、皆さん体がよく動いてましたね。(^_^)/
130111b.jpg

王子は風邪を引いてても、アレだけ動けるのは凄いです。
130111c.jpg

今日の私はというと…
年末年始で増えた体重を少しでも減らそうと必死に動きました。(笑)
130111d.jpg

が、体重増による膝への負担が大きかったのか、反応速度がメチャ遅かったです。(>_<)
又、いつもの「自分でシュートを打たない病」「ボールを大きく運べない病」で、何度チャンスを潰したことか…。orz
130111e.jpg

そこで今年の個サルでは、以下の3つの目標を立てることにしました。(^_^)/
・慌てず・焦らず・テンパらず、落ち着いたプレイを心がける。
・シュートが狙える時は、遠慮せずにシュートを打つ。
・ボールを前後左右に大きく運ぶプレイが出来るようにする。

です。

その他にも一杯あるんですが…(^_^;)
欲張らずに優先度の高いモノから習得して行きたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
個サルでしょうか?
リカルジーニョ選手が一般人と蹴っています。(笑)
人工芝の為か、いつものキュッキュッといった足裏プレイは見られませんが…
でも、ラストのゴールは見事です。(゚Д゚;)スゲェ…

今日、ミーナで小山さんも言ってましたが…
ヒールリフトの使い時は、GKとの1対1の時かなぁ~。(^_^;)

URL→http://www.youtube.com/watch?v=WGktvn_rJ3M
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示