2012/12/26

県リーグ1部・第10節

月曜日は、かすやドームで行われた県リーグ1部の試合観戦に行きました。(^_^)/
121226.jpg

この日は仕事で来れない山さんを除くフルメンバーが揃いました。
121226a.jpg

1部残留を決める為に、どうしても今日の試合で引き分け以上が欲しいエネヘ。
121226b.jpg

試合前のミーティングでも、この試合の重要さがひしひしと感じられます。
121226c.jpg

この日もねえさん、なりさん、ちゃりんさん、ひらり~さんが応援に来てくれました。
121226h.jpg

又、謎のマスクマンも緊急応援。
遠くから真っ先に気づいたのは、やはり種さんでしたね。(笑)
121226e.jpg

そして、いよいよ試合開始です。
121226f.jpg

この日の対戦相手はScorpion'sさん。
昨シーズンの借りを返すため、相手も全力で来る事が予想されます。
121226g.jpg

前半、エネヘペースでゲームが進み、何度も惜しいチャンスを作ります。
121226i.jpg

ディフェンスもGANTS戦の反省を踏まえ、最後まで集中できていたと思います。
121226j.jpg

相手が4ファール目を早い時間で貰ったので、敵陣内でどんどん攻め込むプレイが欲しいところでしたが…
121226k.jpg

カウンターの失点を恐れてか、外から見てて相手のゆっくりとしたパス回しに付き合ってしまっている感がありました。
攻めあぐねて先制点がなかなか取れない時のエネヘは、いつもこんな感じですね。(´・ω・`)
121226l.jpg

結局、前半は「0-0」での折り返し。
121226m.jpg

そして、いよいよ後半です。
121226n.jpg

後半開始時からCKのチャンスで惜しいシュートが…。
121226o.jpg

しかし、その直後にいきなりカウンターを食らって失点。
あれ程チーム内で口すっぱく言ってた「出だしの失点」を許してしまいました。(>_<)
121226p.jpg

でも、まだ後半が始まったばっかりで慌てる時間ではないのに、外から見ててもその動揺がプレイに如実に出ていました。(゚Д゚;)ナ、ナンデ?
そして、立て続けに失点という最悪のパターンに。(T_T)
121226q.jpg

それ以降、ゲームは完全にScorpion'sさんペースとなり、後半残り2分にトドメの3失点目を許して万事休す。
でも、最後は英次郎→ホイ君で1点を返す意地を見せてくれたのは、応援する側としては本当に嬉しかったです。
121226r.jpg

結局、試合は「1-3」で試合終了。
この敗戦を意味するのはエネヘの選手達が一番解っているので、あえて何も言うことはありません。
ただ、この結果を引き摺らずに、最終節は自分達のプレイスタイルを貫き通して頑張って欲しいと思います。(^_^)/
121226sa.jpg

でないと、この謎のマスクマンの復活が現実味を帯びてきますよ。(笑)
121226u.jpg

ということで、色んな意味で寂しいクリスマスイブでした。
121226t.jpg


【おまけ】
残り1節を残して、GANTSさんが優勝を決めました。
この日の試合も優勝を決めるにふさわしいハイレベルな試合を魅せてくれました。
ぜひ、九州リーグ昇格を目指して頑張って下さい。(^_^)/
121226d.jpg

URL→http://www.youtube.com/watch?v=1MgO8huOMrY
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示