2012/12/21

昨日の練習試合の俺

トリコさんとの練習試合に望んだカナリア軍団。
いつもなら都甲さんと双璧をなすピヴォでレフティの堀さんがいるハズなんですが… 
仕事が忙しくて来れず、いつものメンバー6人+ポンコツ老人というチーム編成。
ええ、私はいつものお笑い要員…休憩時間稼ぎ要員ってやつですよ。(笑)

最初の1ゲーム目、チームメイトがピッチ上でズルズル滑って転んでたんで、
121221aa.jpg
と余裕かましつつ、2ゲーム目のスタート時からピッチに立ったんですが…


30秒後…
121221.jpg

最近の寒さからか芝が寝た状態で霜?で濡れており、まさかのツルツル状態。(゚Д゚;)ナンダト…
雨の日でもここまではなかったので、たぶん季節的なものなんでしょうね。

それ以降のプレイは滑らないように踏ん張るだけで精一杯となり、相手へのマークは甘くなるはプレイ中に迷子になるわでムダに体力を消費して僅か3分で自ら交代。

息を切らしながらピッチの外で倒れてると、キミさんから…
「ケンさん、何キツイフリしようと~?」と言われました。(^_^;)

121221b.jpg

その後もシュートを放つもヘナチョコシュートだし、私をフリーにしても全然問題ないのにトリコの皆さんはピッタリとマークを付けてくるし、何も仕事が出来ませんでした。(>_<)

121221c.jpg

ラストゲームでは山田コーチの鋭い切り替えしに全く付いて行けず、又、ゴール前では中洲フィレンツェのW山田コンビにダイレクトパスで振り回されて遊ばれる有様…。orz

121221d.jpg

やはり県リーガーは違うなぁ~と改めてレベルの差を痛感しました。
といった感じで、何も出来ずに終わってしまった1日でした。(^_^;)

潤君へ。
今週の土曜リーグでは、清水さんからドヤ話を聞かされると思います。(笑)


【おまけ】
ファルカン凄いな…。(^_^;)
でも、ボールを出す選手の軸足チョン蹴りもオシャレ。(^_^)/
URL→http://www.youtube.com/watch?v=ij5ZQ2RpiEw
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示