2012/12/19

明日はトリコさんとの練習試合

明日はペナスタでトリコSCさんとカナリア軍団との練習試合。
県リーグや大きな大会にも出たことのない一般チームと練習試合を承諾して頂いた山田コーチや前田GM、トリコの皆さんに本当に感謝です。m(_ _)m

県リーグのチームと練習試合をするのはMaKiCiaさんに続いて2回目。
練習にならなかったと相手チームをガッカリさせない様に、皆さん一生懸命プレイしてくれると思います。(^_^)/
「え、ケンさん出ないの?」と思われるかも知れませんが、良い意味でも悪い意味でも「3点差」がつかないと出してくれないのでご了承下さい。(笑)


【おまけ】
誰得?ネタですが… (^_^;)

昨年の12/19のブログを見たら、
121219.jpg

昨シーズンの最終節では実現しなかったので…
「良介さん、自分からは何も言うことはありません」
「ただ、12月24日(県リーグ1部・第10節)、その日は空けておきます」


元ネタ→https://www.youtube.com/watch?v=6ycQZOPIoYA
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示