2012/12/09

皆さんお疲れ様でした

いや~、今日のミックス大会は前回の更に上を行くレベルだった…。(>_<)
正直、私がピッチ上でプレイしていいレベルじゃなかったですね。(^_^;)
121209.jpg

又、女性主役のミックス大会なのに、インテルさんやカオリさんに殆どシュートチャンスを作ることが出来ませんでした。
お2人には、本当に申し訳ないと思っております。m(_ _)m
それ程、今回は激ヤバレベルの大会だったとご理解頂ければ幸いです。
121209a.jpg

次回は、大会レベルを確認してから参加したいと思います。
ケセラの皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示