2012/12/09

連絡事項(ケセラ限定)

エドゥーさんのお陰で、今大会はフルメンバーの9名で参加となりました。(^_^)/
今回は、このメンバーで確定しようと思います。

一応、確認の為にメンバーリストをアップをしておきますね。
・男性(7名)
 エドゥーさん、清水さん、大石さん、古賀さん、酒井君、酒井君の助っ人、私
・女性(2名)
 インテルさん、カオリさん


大石さん、古賀さんが参加できないことを考えて私の方で緊急にお呼びした秘密兵器「なやや」さんが来られた場合は、右膝痛でダウンしていると思われる私の代わりに出場して頂く予定です。(笑)

あと、試合は下記のセットで前後半に分けて均等にプレイできるように考えています。
・エドゥーさん、清水さん、大石さん、古賀さん、インテルさん
・エドゥーさん、酒井君、酒井君の助っ人、カオリさん、ケンさん(又は、なやや)


といった感じで、ケセラの皆さんよろしくお願いします。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示