2012/12/03

週末の個サル(後編)

昨日はレベスタでなるまろさんの個サルでした。(^_^)/
121202e.jpg

この日は女性参加者が多く、Wミックスの4チームでゲームを回しました。
121202f.jpg

又、あのGANTSさんの個サルに参加されてたメッシさんの姿が。
彼女の個人技やフィジカルの強さに、男性陣もタジタジでした。(゚Д゚;)スゴッ!!
勿論、私なんて手も足も出ません。(^_^;)
121202g.jpg

この日の私はというと…
右膝がまた腫れてしまい歩くことすら辛い状態。
でも、前日キャンセルは申し訳ないと思い、頑張って来たんですが…
こんな日に限って来週のアクシオンでのチャリティー大会の予行演習なのか、皆さん本番モードでプレイされていました。(^_^;)
121202h.jpg

そんな本番さながらのゲームの中、開始1分に相手シュートをインサイドでブロックしたら、その衝撃で右膝内側に激痛が走り悶絶…。(T_T)
その後、ボールの取り合いでインサイドキックでの競り合いとなってしまい、再び右膝内側に激痛が走りダウン…。orz

多分、私の痛々しいプレイは、まるで年老いた像が簡単な芸すらおぼつかない姿に似ていたのかも知れません。(^_^;)
121202iaa.jpg

ということで、今度こそ週末の大会まで大人しくしておこうと思います。(笑)
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やはり9日出られるのですね、、

ふっふっふ了解です。('◇')ゞ
No title
ミスターXさんへ>
だ、誰なんだっ!! (゚Д゚;)
参加チーム名から推測しても、心当たり多すぎ…。(^_^;)
削られないように、変装して出ようかな?(笑)

管理者のみに表示