2012/11/13

フットサルが出来ると思うと…

以前、エネヘの直さんから…
「ケンさん、フットサル馬鹿を超えたフットサルピー!!ですね」
と言われたことがあります。(笑)

ええ、フットサルのことになると、逸る気持ちが押さえきれないことが多々ありまして…
周りの方の都合を考えずに先走ってしまい、色々とご迷惑をかけてしまうケースがあります。(>_<)
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

イメージで例えると、ナルト実写版に出てくるロック・リーみたいな感じですかね。(^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=sT-0bPzWGeU


先週の県リーグで種さんと次回の1対1勝負の話をしてた時も、私の脳内はこんな感じでしたよ。(笑)
ケンさん:「エネヘの司令塔としてお願いします、種さん」
ケンさん:「僕の実力がどれだけのものか、確かめる必要があります」
種さん:「ディノの時以来だってばよ」
ケンさん:「この勝負、受けてください種さん」
種さん:「解った」
ケンさん:「それでは、次回のチーム練習で戦いましょう」
ケンさん:「今日ずっと県リーグだったので、種さんがベストの状態で全力で戦いましょう」
種さん:「ああ、本気で俺と戦いたいのか?手加減なしだ」

                    (中略)

ケンさん:「では、決まりですね」
ケンさん:「次回のチーム練習の時、いや金曜個サルで、いや水曜個サルで、いや…」
種さん:「あ、チーム練習の時でいいってばよ」
ケンさん:「あぁ…、ハハ、そうですね」


とは言っても…
八門遁甲の反動により、現在はこんな感じなので無理なんですけどね。(^_^;)
121113.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示