2012/11/09

はいはい、リハビリですよ (笑)

今日から膝の調子の確認を兼ねてリハビリを開始しました。(^_^)/

膝に痛みはないんですが…
急激にダッシュすると、膝間接がポキポキ鳴りますね。(^_^;)
多分、久々に動いたのでまだ膝周りが堅いのかもしれません。

あと、スタミナ低下が如実に出ましたね。(>_<)
こればかりは、回復に暫くかかりそうです。

一番困ったことはというと…
「無意識に右膝を庇ってしまう」ことです。(゚Д゚;)ハウッ!!
チップキックによるループパスやアウトサイドでのパスやドリブルなど、ボールコントロールがヘロヘロでした。(>_<)
暫くは、ボールタッチの感覚を取り戻すために、エンジョイで徐々に慣らして行くしかないみたいですね。

でもなぁ~
今日の自分のプレイを見て、競技志向はもう潮時かもしれんなぁ~。(T_T)
121109.jpg
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お題が「リハビリ」なので「おっ!さすがのケンさんも自重してるのかな?」と思いましたが「急激なダッシュ」「チップキック」「ドリブル」などの文言が…。
やはりケンさんの辞書に「自重」という語句は無いことを確信しましたe-257
No title
シェバさんへ>
それでもあえて「リハビリ」と言い切る私がいます。(笑)
周囲の人は呆れ顔ですが…。(^_^;)

管理者のみに表示