2012/10/23

DETOXリーグ 最終節

昨日の続き…

今年1月から始まったDETOXリーグがこの日が最終節ということで、みんサルが終わった後に慌ててスプラージへと向いました。(^_^)/

この日は、ルート54さん、酔狂さん、ケセラの3チームでのゲームです。
121022f.jpg

DETOXリーグ主催者のルート54代表のHIROさん。
今シーズン、本当にご苦労様でした。m(_ _)m
121022g.jpg

試合はいつもの様に「のんびり&ときどきガチ」のゲーム展開。(笑)
121022h.jpg

リーグ戦の回を重ねるたびに、皆さんのプレイが上手くなっていますね。
特に女性プレイヤーがシュートだけでなく、自然にポストプレイもやる様になった所ですかね。(゚Д゚)オオッ!!
コレをやられると、GKも簡単に前に飛び出すことができなくなるので大変です。(^_^;)
121022i.jpg

この日、ケセラの中山さんと太郎さんがメキシコサッカーを披露。
確かにサイドでの連携プレイは、フットサルっぽくて素晴らしかったです。(^_^)/
※画像はルート54さんのを使わせて頂いてます。m(_ _)m
121022j.jpg

といった感じで、いい汗をかいて体脂肪を落とすことができました。

年末はDETOXリーグの忘年会があるということなので楽しみです。(^_^)/
でも、消費カロリー分しか注文できないとか…。(^_^;)
オーバーして食べた分は、来シーズンのツケということで。(笑)
DETOXリーグ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした。

キレキレっぽい画像ありがとうございます(^-^)

パスサッカーは楽しいですね☆
No title
taka4さんへ>
あの写真は、ルート54さんの写真を使わせて頂いてます。m(_ _)m
しかし、この日のtaka4さんはキレキレでしたね。(^_^)/

管理者のみに表示