2012/10/18

もう4○歳…

最近、美味しい食べ物が多くなり、いつの間にか体重が増えてて困ってます。(>_<)
1ヶ月で2キロ増は、明らかにリバウンドですよね。(^_^;)

そういえば…
先日、誕生日を迎えました。(^_^)/
皆様から祝福の言葉やプレゼントなど頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m

最近、個サルなどで皆さんから実年齢を聞かれる事が多く、「永遠の26歳です」と言っても誰も笑ってくれなくなりました。(^_^;)
おやじジョークが効かない程、歳を取ってしまったんでしょうねぇ。(T_T)

代わりに「キングカズの1つ上です」と言うようにしたんですが…
「あまり大したことないなコイツ…」という表情のリアクションが返ってきます。(゚Д゚;)エッ!?
多分、キングカズが凄すぎて比較対象を誤ってるのかも…。(^_^;)

誕生日当日、自分のご褒美としてピステに合う移動用の靴とフットサル用ソックスを購入。
しかも、この靴は私の足のサイズのみの1品限りという超ラッキー品。
「私の誕生日の為に用意された靴じゃね?」と運命を感じて即購入。(^_^)/
今では靴ズレに悩まされ、売れ残りを上手く買わされた感で一杯です。(笑)
121018aa.jpg

あと、体のメンテの為にリンパマッサージに行ってきました。
しかも、私好みの綺麗なお姉さんが付いてくれました。(゚Д゚)オオッ!!
ふくらはぎ、内太もも(鵞足炎絡み)をメインにマッサージして貰い、両足がメチャ軽くなりましたよ。(^_^)/
121018a.jpg

又、夜のマンデーフットボールでは、私の大ファンであるデュガリーがTVに登場。
なんというか、偶然を通り越して神様からのプレゼントにしか思えません。(笑)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=0HRxcQeA7wA&feature=related
※バーミンガム・シティ時代のデュガ。
121018d.jpg

といった感じで、私のお金の支出は殆どフットサル関連ばかり。
ファッションの秋なのに、全くオシャレには目が行きません。(>_<)
こうして、どんどんオヤジ化していくんだろうなぁ~と思うと、ちょっと怖いです。(^_^;)

そこで…
髪がまた伸びたら、歳による頬のたるみを生かしたこのナイス・ダンディ達の様に変身しようかな?と思案中…。
問題は髪の毛の量が…。orz
121018c.jpg

121018b.jpg


【おまけ】
O30大会は既にフットサルを知った上手い方が増え、我々ロートルでは手が出せない大会となりつつあります。(T_T)
「んじゃ、O35大会は?」と思い、大会動画を探してみました。(^_^)/

どうにかギリでついて行けそうなレベルかも。
もはや、O40大会が出来るのを待つしか…。(^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=uqwwxi0WdOU&feature=relmfu
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
O-40大会の際には偽りなく40才の僕を是非「戦力」として「KENさんJAPAN」に召集してください(笑)。
No title
誕生日だったんですか!?
おめでとうございます!!
何歳になっても、誕生日は素晴らしいものですよ(^^)
これからもお互い、もっと上手くなれるように頑張りましょう☆
No title
NORISUNさんへ>
その時はぜひ!! (^_^)/

MIND#11さんへ>
ありがとうございます。(^_^)/
ただ、歳をとる度に肉体回復力の低下を感じますね。(^_^;)

管理者のみに表示