2012/10/15

ケセラで個サル

昨日はディノでケセラの個サルに参加してきました。(^_^)/
121015.jpg

この日の参加者は女性3人を含む10名だったので、2チームでのゲームです。
なので、ゲーム中の画像はありません。(^_^;)

この日、印象深かったプレイは…
古賀さんのディフェンス力アップですね。
なんたって、中山さんや清水さんのドリブルを普通に止めてましたからねぇ。(゚Д゚)スゲェ…
121015a.jpg

あと、エドゥさん(古賀さん?)の自陣ゴール前からのカウンターですかね。
中央からフリーでドリブル突破をしているのを見て、松下さんが「今野や今野!!」と言ってると…
右にいた味方プレイヤーにラストパスを出したら、直ぐに中へのリターンパスが帰ってきたので「長友だ、長友!!」と2人で言ってたら、本当に長友さんでした。(笑)
いや~、あれはナイスリターンパスでしたね。(^_^)/
121015c.jpg

最後は女性プレイヤーによるPK対決でジュース賭け。
同じチームの長友さんが見事2ゴールを決めてジュースをゲット!!
121015b.jpg

といった感じで、この日はいつも以上にまったりと蹴ることができました。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はお疲れ様でした(^-^)

ほのぼのフットサルって感じで楽しかったですね☆

2週間後も宜しくお願い致します(^o^)/
No title
taka4さんへ>
お疲れ様でした。
たまにはこんな感じのフットサルもいいですね。(^_^)/

あと、清水さんとのダッシュ競争。
ハーフコートまでは同じ速さでした。(゚Д゚;)スゴイ…
てことは…
真面目に走ればカウンター時にちゃんと戻れるじゃん!!ということがバレましたね。(笑)
No title
最近ケンさんにお会いしてない&ケセラセラの定期活動にまったく参加できてない・・・orz

私もほのぼのフットサルしたい!!☆w
No title
ゆかさんへ>
ゆかさんが撮影された動画、観させて頂きました。(^_^)/
当日はGANTSさんのマネージャー業で頑張っておられたのでしょうがないですね。(^_^;)
次回の参加、楽しみにしています。(^_^)/

管理者のみに表示