2012/10/13

ミックスの練習試合

今日はひろしさんに誘って頂き、ピヴォーレにて「チームヒロシ 対 チームYAZAWA」の練習試合に参加してきました。(^_^)/
121013a.jpg

今年の12月に行われる『FFN主催:チャリティーフットサル交流会』に向けての練習試合でして、10分ゲームを2時間プレイしました。
121013b.jpg

キミさんはチームYAZAWAなんですが…
キミさんの赤ユニ、皆さん似合ってな…違和感があると言ってました。(笑)
121013c.jpg

この日はWミックス形式で行われ…
チームヒロシは、ちゃりんさんとひらり~さんの2人。
チームYAZAWAは、ねえさん、なりさん、ゆかさん、まめぞうさんの4人で回してました。
121013d.jpg

ゲーム開始と同時に、ハイレベルのガチミックスが開始されたんですが…
要所要所で笑いを誘うプレイを魅せるところは、さすが皆さんミックス慣れしていますね。
私にはそんな余裕は全くありませんでしたよ。(^_^;)
121013e.jpg

女性に優しいジェントルマンスタイルのキミさんと、ピッチ内に笑いをもたらすエンジョイスタイルの師匠。
見てくださいよ、この師匠と師範代のワザとらしい競り合いを…。(笑)
121013f.jpg

まめぞうさんのファールを誘う師匠のプレイは、明らかに確信犯でしたね。w
121013j.jpg

今日のゲームを見てての感想はというと…
ちゃりんさんとひらり~さんは、2人で相手DFを崩すことが出来る素晴らしい連携プレイを何度も見せてましたね。(^_^)/
121013g.jpg

なりさんは、相変わらずトゥーシュートの威力がヤバイです。(^_^;)
ねえさんは、敵ゴール前での動きやラストパスの貰うポジショニングが本当に上手いですね。
ゴレやっていた私は、本当に嫌な位置に入ってくるなぁ~と何度も思いましたよ。
121013i.jpg

まめぞうさんは、いつの間にかインステップシュートがメチャクチャ上手くなってたので驚きました。(゚Д゚;)イツノマニ…
ゆかさんは… 幸せそうに蹴ってましたね。(´ー`)
121013h.jpg

んで、男性陣のプレイはというと…
まぁ、みんな上手いんでどうでもいいです。(笑)

といった感じで、ガチあり笑いありのミックスゲームでした。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
※画像はまめぞうさんのを使用させて頂いてます。m(_ _)m
121013.jpg

最後に…
まめぞうさん、美味しそうなパンケーキ、ありがとうございます。(^_^)/
121013k.jpg
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでした。楽しかったですねー!笑いすぎました´ `*エンジョイ&ガチがちょうどよかったです♪
No title
ちゃりんさんへ>
昨日はひらり~さんとずっとフルでお疲れ様でした。
笑いであんなにスタミナが削れたのは初めてです。(笑)
No title
 お疲れ様でした。ちゃりんと同じく、楽しかったですよね~v-7 プレーはガチもあったりでしっかり蹴れたし、やっぱり雰囲気がいいですよね、笑い疲れましたもん(笑)
あと、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
No title
まめぞうさんへ>
プレゼント、ありがとうございました。(^_^)/
ミックスであれだけ楽しく蹴れるんだと、改めて思わされたゲームでした。
私も皆さんの様に楽しく蹴れるように、色んな部分をスキルアップしないと。(^_^;)
というか…
あの日のレベルだったら、私は女性枠でよかったんじゃね?と思いましたよ。(笑)

管理者のみに表示