2012/09/14

木曜リーグの結果

木曜リーグは病み上がりだったので参加できませんでした。(>_<)
んで、エドゥーさんに試合結果についてメールを送ったら「フフフ…」という不敵な笑いのメッセージのみ。(^_^;)

んで、ブログにエドゥーさんからのコメントがついてたんで、早速読んでみると…
120914a.jpg

「そして残り45秒 清水さんの零角度のシュートが決まり再び逆転」
「そして終了のホイッスル うおおおおお!!!」 

120914.jpg

また私がいないと勝つという嫌なフラグを立てるカナリア軍団。(^_^;)
次節の矢農園戦、来るなと言われても来ますよ。(笑)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
勝利の女神達(自称?)
フェイスブックに投稿したら、勝利の女神達(自称?)から応援に来たいとの書き込みがありました。
ケンさん 今度は体調が悪くても、首に縄をつけて連れて行きます。殺人トゥーで勝利しましょう。
No title
エドゥーさんへ>
早速、今日の個サルで怪我したでゴザル…。(^_^;)

管理者のみに表示