2012/08/20

県リーグ1部・第5節

日曜日も福岡市民体育館で行われている県リーグ1部の試合を観戦しに行きました。(^_^)/
勿論、エネヘの応援にです。
120820.jpg

この日もねえさん、ちゃりんさん、ひらりーさんが応援に来てくれました。
いつもありがとうございます。(^_^)/
又、サプライズ応援として監督の直さんが駆けつけてくれました。(笑)
120820c.jpg

エネヘの今日の対戦相手はTeam Medical Dragonさんです。
ウチみたいに体を張ったディフェンスをするチームなので、1点差の試合になるだろうと予想。
120820a.jpg

前半、コーナーからのセットプレイで山さんが綺麗シュートを決めて先制。
120820b.jpg

続けて2点目も入れて、このペースだと「3-0」で折り返しかな?と思った矢先…
前半残り3分で失点し、「2-1」で折り返し。

後半に入っても幾度もゴールチャンスはあったんですが、相手GKの好セーブ連発でことごとく跳ね返されてしまいます。(>_<)
こうなると、次の1点を相手に決められると逆転される可能性が出てくる嫌な流れです。
120820d.jpg

そんな中、後半残り1分半に1点目と同じく中央をドリブル突破されて失点。
120820f.jpg

結局、「2-2」のままゲーム終了。
外から見てた直さんと私は、「残り時間が少なかったお陰で逆転されずに済んだ」という同じ見解でした。
120820g.jpg

前節に続き、今回も勝たなきゃ行けない試合を引き分けてしまったエネヘ。
本当に嫌な流れが続きます。(>_<)

今回は直さんがビデオを撮ってくれてるので、映像を観て次節までにしっかりと修正して欲しいと思います。
でないと、次に対戦するCastilloの12番の選手もゴール前でドリブルで切り込んで来るので要注意です。

でも、1番の引き分けの要因は…
120820h.jpg


【おまけ】
昨日はクィンテットさんの女子練に参加した為、最後のGANTS戦を観れなかったんですが…
Youtubeに上がってたので助かりました。(^_^)/

そう言えば、GANTSさんの試合動画は全国のサラーに観られているらしく、とあるフットサル掲示板にこんな書き込みが…。(笑)
120820i.jpg

撮影者はGANTSさんのマネージャーのゆかさん(ジェルミ)。
エネヘメンバーから、「ケンさん、あの美人さん誰ですか?」とよく聞かれます。
「私以上のフットサル馬…」とは言えないので、なんと答えたらいいのか困ってます。(笑)

あと、いつもエネヘのベンチ前で撮影している為か、結構エネヘメンバーの声が入ってます。(^_^;)
今回も…
03:36:種さんのボンタン飴発言。
19:25:「いや、出たぁ~」とサキさんのキレのあるドリブルに声を上げるゴン君。
27:40:GK宮本選手の絶妙なパスからのリュウセイさんのゴールで大盛り上がり。


というか、エネヘには…

みやもファンが多すぎ。(笑)

120820j.jpg

URL→http://www.youtube.com/watch?v=yqlUQoJyabY&feature=channel&list=UL
県リーグ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
フットサル馬鹿なゆかでーす 笑
あっ、美人ではないです・・・orz
人間違いでは??

たくさんの方に動画見てもらえてるのは、撮ってる私としては、とても嬉しいですね☆
しかも、見やすいとか言ってもらえると、次の撮影も頑張れます☆w


ビデオを通してGANTSというチームをもっともっと多くの方に知ってもらって、ファンになってもらえると私は嬉しいですね☆


そう・・・
前回、今回とエネヘーの方々の領域?にお邪魔してしまい、ご迷惑をおかけしました。

来月もお邪魔しちゃうかも?w
No title
ゆかさんへ>
大会動画は殆ど固定視点が多いので、ゆかさんのボールを追った撮影動画は本当に見やすいです。(^_^)/
しかも、色々と勉強にもなりますしね。

>来月もお邪魔しちゃうかも?w
ぜひ、遠慮なく近くで撮影してください。
GANTSさんへの野次は聞こえないフリで…。(笑)

管理者のみに表示