2012/08/11

第9回 九州選抜フットサル大会

今日は福岡市民体育館で行われている「第9回 九州選抜フットサル大会」の観戦に行って来ました。(^_^)/
といっても、寝不足で午後に行われた「福岡 vs 沖縄」戦のみですけどね。(^_^;)
120811.jpg

会場で会ったまめぞうさんと一緒に観戦してました。
BOBさんも第3審で頑張ってましたね。

結構、シーソーゲームだったんですが、後半残り4分でGANTSの下野さんが相手ゴール前でターンからの強烈な左足シュートが決まって同点。
そのまま引き分けて終了。

この日の福岡県選抜チームは1勝1分。
明日勝てばⅡグループの1位突破が決定のようです。
時間があれば、明日も応援に行こうと思います。(^_^)/


夕方からはケセラの個サルに参加するためにディノへ。
当初は用事があって行けなかったのですが、急遽行けるようになったので参加することに。
ヤスさんのスプラージでの1day大会のお誘いも受けてたんですが…
大会の開催時間帯に大雨という予報が出てたので…クラスがビギナーだったので、とても私のレベルではついて行けないと判断して遠慮させいて頂きました。m(_ _)m

この日は、西田さん率いるチームを含め3チームでのゲーム。
西田さん、全然衰えてなかったですね。(゚Д゚)スゲェ!!
120811a.jpg

私はというと、ゲームでは序盤から決定的なラストパスをミスりまくり…。(>_<)
何でこんなに動きが悪くてミスばかりするんだろうと思ってたら、ゲーム直前に弁当食ってたことをすっかり忘れてました。(^_^;)
120811b.jpg

弁当の消化が終わった最後のゲームだけは、ちょっと動きが良かったような気がします。(笑)
また西田さんと一緒に蹴れる日を楽しみにしていますね。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示