2012/07/26

スタミナ以前の問題?

今日はペナスタでのトリコさんの練習に参加して来ました。(^_^)/
120726.jpg

最初のウォーミングアップやパス練では、いい感じで体が動けてました。
120726a.jpg

ココ最近、銭湯でのリハビリ効果が出ているのかな?と思ってたんですが…
120726d.jpg

1時間後…

貧血&脱水症状でダウンして退場…。orz
120726e.jpg

いや~、4対2の練習あたりから酸欠状態になり、しかも耳に水が入ったような空気抜けできない嫌な状態に陥ったんですよ。(>_<)
でも、給水タイムで大きく深呼吸したりしてどうにかしようとしてたんですが…

4対4の練習で完全に脳内がオーバーヒートし、2回ほど白い世界が見えました。(^_^;)
しかも、周囲が見えずにマーク対象がズレまくったり、マンマークすら付いて行けない状態。
この時点で、山田コーチにギブ宣言…。
チームメイトの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
120726g.jpg

その後、ピッチの外で大人しく休んでたら…
腕だけでなく、パンツの中から大量の汗が足先へと流れ落ちてくるじゃないですかっ!!
(゚Д゚;)ナンジャコリャ!!
120726c.jpg

まるでプールに飛び込んで上がって来たような状態でしたね。(笑)
何なんだろうなぁ~
バームとか飲んでないのにこの有様は…。
これじゃぁ、夏場のフットサルは乗り切れんなぁ~。

とりあえず、こんな状態だと競技思考の練習はムリと診断。
一緒に練習している皆さんにも悪いですしね。(^_^;)
ということて…
次回から、また初心者レベルでも耐えれる練習から出直してこようと思います。m(_ _)m

今日は暑い中、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
120726b.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年の夏はヤバイですよ!
水分は摂取して30分後にしか体中に行き渡らないそうなので
早めの補給が必要かもですね

またやりましょう!!
No title
シノハラさんへ>
なるほど、そうだったんですね!!
最近、熱中症での死亡ニュースが多いので、そうならないように気をつけます。(^_^;)

管理者のみに表示