2012/07/18

県リーグ2部・第4節

「グダグダ言ってねぇで、さっさとブログ更新しろや!!」という声が聞こえてきそうなので更新することに。(笑)

日曜は、MINDさんの応援しに三潴まで行って来ました。(^_^)/
120717.jpg

この日もジョージさん号に乗って、キミさんと一緒に応援です。
ジョージさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m
120717a.jpg

会場に着いた時、GRANLOOPさんとマグトンさんの試合が行われており、叶さんの今期初ゴールが観ることが出来ました。(^_^)/
120717b.jpg

ハーフタイムでのMINDさんのアップ風景。
開幕に比べて、かなりメンバーが補充されているようですね。
120717c.jpg

そして、いよいよ試合です。(^_^)/
対戦相手はヤスさんのいるFLATTAILSさんです。
120717d.jpg

開始直後、ミスからいきなり失点。(>_<)
120717f.jpg

でも、まだまだ時間があるのでまずは同点に…と思ったら、追加点を入れられて「0-2」で前半を折り返し。
120717g.jpg

後半、まずはしっかりと守備から…と思った矢先、いきなり3失点目。(゚Д゚;)アウッ!!
それ以降は必死に応援してたんで、写真撮るのを忘れてしまいました。(^_^;)
試合はそのまま「0-3」で終了。
120717h.jpg

今年のMINDさんを観ていると、去年の中盤から高い位置での連動したプレスによるカウンターや、セットプレイからの得点というチームカラー殆ど見られませんでした。
多分、メンバーが大幅に変わったので、チーム戦術の意思統一やプレイヤー間の連携アップに時間がかかっているのかもしれませんね。

まぁ、素人視点の感想なので…
修正点については、ビデオを撮っていたキミさんから的確なアドバイスがあることでしょう。
120717e.jpg

その後、parabrancoさんの試合を観てると…
清水さん、スタメンですよ!! (゚Д゚)オオッ!!
頑張って応援してたんですが、残念ながら最年長ゴール記録更新ならず…。
次節も期待してますよ。(^_^)/
120717i.jpg

さらにRDさんの試合を観ていると…
1点リードされている場面で、後半残り5分に藤川さんが登場。
なんと、チームに流れを呼び込み、見事に逆転勝利。(゚Д゚)スゲェ…
120717j.jpg

何かベテラン勢が頑張っているの見ると、自分もまだまだヤレるんじゃないか?という錯覚に陥ってしまいますね。(^_^;)

県リーグ終了後、レベスタでのなるまろさんの個サルへ直行。
120717k.jpg

この日の参加者は少なく、どうにか3チームでプレイ。
120717l.jpg

そんな中、偶然にも師匠(エネヘNo.10)と師範代(アミーゴスNo.21)と一緒のチームになったので記念撮影。(^_^)/
でも、2人からいきなりサイドを走らされそうなパスが来る予感がしたので、逃げることに…率先してGKを買って出ることに。(笑)
120717m.jpg

この日のレベスタは蒸し風呂状態で、立っているだけで汗がダラダラ溢れ出る状態。(>_<)
序盤でのオーバーヘッド自爆や決定的なヘディングシュート&詰めシュートを決めきれずに、この日のガッツポイントを全て消費し終了。orz
120717n.jpg

その後、できるだけミスをしない様に堅実なプレイに徹していたら…
2人から、こんな声が聞こえて来るような気がしました。(^_^;)
120717oa.jpg

そんな慣れないプレイをしたもんだから、種さんにはノールックパスをやられ~の、
120717p.jpg

トモさんからはサイドをブチ抜かれ~のとダメダメでした。(T_T)
120717q.jpg

そんな私に活を入れるべく、二人のお前がシュートを打てよプレイ…華麗なる連続ヒール落としプレイを魅せてくれました。(笑)
それはまるで、NBAのトランポリンを使ったショータイムの様でしたね。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=PHoW1aieuNs&feature=channel&list=UL

今度、また3人で一緒に蹴れる機会があったら、もう少し成長した姿をお見せ出来ればと思います。(^_^)/

個サル終了後、なるまろさんの車に乗せて貰ってスプラージで行われているDETOXリーグの応援に行って来ました。(^_^)/
ROUTE54さん、いつも運営ご苦労様です。m(_ _)m
120717r.jpg

これは、ケセラの中山さんが采配を振るっている画。(笑)
結構、ムリがありますね。(^_^;)
120717sa.jpg

今回は最後の1時間だけの観戦となりましたが…
皆さん蒸し暑い中、頑張って蹴ってられていました。
きっと、いつも以上に脂肪が燃えたことでしょう。(^_^)b
120717t.jpg

ということで、この日はフットサル三昧の一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
県リーグ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
エンジョイの申し子
今回のDetoxは初めものすごい暑さで始まりました。
ROUTEのMAKOさん久々の参加でしたが、初っ端得点をされそれが決勝点となり切れきれの動きを魅せていました。
Ambiさんとのゲームはなかなか一進一退の好ゲームでしたが、自分がルーズボールをハンドしてしまい。PKを取られ,にゃごさんに決められてしまうなど 申し訳ない展開
しかし徐々に調子を上げていくのがケセラ 第九試合再びAmbiさんとのゲーム コーナからの失点をしていまうが、相手キーパー(本職なのか??)から得点したいねと話していた。まっつんが得意の右サイドからのミドルが決まり一点差 それで相手キーパーもリズムが狂ったのか続けて 中山さんからのアシストで藤さんが決め逆転 テンションは最高潮 みんなでTETOダンス なかなかの好ゲームを展開しました。
ただ他のゲームは、がち気味のゲームが多かったので、エンジョイの申し子ケンさんがいたら、物言いがついたのではとみんなで話していました。 エンジョイって難しいですね
No title
やらせといてあんまりだぁ~(ToT)/~~~

22日のケセラ楽しくなりそうですよ~☆
No title
エドゥーさんへ>
なんだかDETOXというより、普通のミックスリーグになりつつありますね。(^_^;)
怪我だけは気をつけてくださいね。(^_^)/

taka4さんへ>
いや、画像見て気づいたんですが、指をさしている方向が…。(^_^;)
22日、まったりプレイを楽しみにしています。(^_^)/
No title
いつも応援ありがとうございます!!
未だに勝利できなくて、申し訳ないです(T_T)
僕は、背中と腰の筋肉の炎症で離脱となりました・・・
次節には間に合わないかもしれません(+o+)
でも、次節は僕抜きでも勝利してくれると信じています!!
もし、ケンさんも来られたら一緒に外から応援して下さい☆
宜しくお願いしますm(__)m
No title
MIND#11さんへ>
今まで痛みを抑えながら頑張ってこられたのだと思います。
ここはしっかりと休んで、復帰後にまた元気なプレイを見せてください。(^_^)/

管理者のみに表示