2012/07/16

みんなの元気をオラに分けてくれ!!

ダメだ…
ココ最近の暑さで、体力とメンタルが両方やられてる…。orz
全く、ブログを更新する気が起きねぇ…。

何だか肩や背中が重い…。
病気でなければ呪いじゃね?と友人に言われるし…。(^_^;)
「イヤイヤ、そんな非科学的な物は信じてねぇよ」と言いつつ、最近夢の中で誰かが自分の人生を占っている嫌な夢を見たんでちょっと不安になる俺…。
120716a.jpg

慌てて四柱推命、宿曜占星術、九星気学をメインに占ってみる。
なんだろ?
内容が違い過ぎてワロタ。(笑)

俺、こんなにツイてていいんだろうか?と逆に喜んでしまう。w
もしかして、俺の生年月日が違うのか?
まぁ、問題なさそうなんで一安心。

あ、内容が逸れましたが…
こんな状態なんで、週末の県リーグや個サルの記事がうpされない可能性大。(^_^;)
120716.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示