2012/07/15

蒸し風呂地獄

また一行でいつものセリフで終わるとジョージさんに笑われそうなので、頑張って更新しようと思ったんですが…
やっぱり疲れているので簡単に。(笑)

昨日の銭湯の岩風呂(蒸し風呂)とレベスタ地下が同じ温度だったのでビビリました。(^_^;)
いや~、前日に岩風呂で蒸し暑さを体感しといてよかった~。(笑)

まぁ、そんな状態だったので高齢者にとってはまさに地獄。(>_<)
ええ、師匠と師範代に教育されまくりです。orz
あの2人の鬼フィジカル、打開策が全く見えてきません。(^_^;)
120715.jpg

明日の県リーグの試合会場で、師匠から色々と反省点を伺おうと思います。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示