2012/06/29

サプライズレッズ戦

昨日はディノの木曜リーグに行って来ました。(^_^)/
120629.jpg

対戦相手はサプライズレッズさん。
多分、全国カレッジフットサルフェスタで九州代表で2年連続で出ているチームだと思います。
ええ、塊やRabonaを破ってです。

O30のカナリア軍団ですが、気持ちでは全然負けていません。(^_^)/
この日、皆さんのシュートがいい感じに枠を捉え、今までが嘘の様に素晴らしいシュートで点数を積み上げていきます。
120629a.jpg

気がつくと、前半は2点リードで折り返しです。(゚Д゚)オオッ!!
あと、小野さんが審判してくれると試合が荒れずにスムーズに進むので本当に助かります。
清水さんには厳しいですけどね。(笑)
120629b.jpg

後半もしっかり守りから入っていく予定でしたが…
相手のハイプレスやサイド攻撃に上手く対応できずに失点を重ねて逆転されます。
120629c.jpg

しかし、残り1分半で同点に追いつき、流れは再びカナリア軍団へ。
ところが…
SGGKのエドゥーさんが相手選手との接触で左手を負傷。(゚Д゚;)チョッ、ダイジョウブデスカ…

そして残り1秒、自陣ゴール前で相手のループパスを上手くヘディングで合わせられ、ブザービートゴールで再び逆転されるという劇的な幕切れ。(^_^;)

試合終了と同時に歓喜するサプライズレッズさん。
それを見ていた私は…
120629e.jpg

それでも今日のカナリア軍団は、全体的にプレイ内容は良かったと思います。
特にディフェンス意識が以前より高くなってましたしね。(^_^)/
後はゴール前で相手にフリーでシュートを打たせないミドル対策ができれば、より失点は抑えられると思います。

あと、この日キレキレだった都甲さん。
2時間前にスプラージで2時間程蹴って来られたのが良かったとのこと。
それなら…
次節は宇美スポで桑名さんにしごかれてから来て下さいね。(笑)
120629d.jpg

ということで、来週はQooさんとの対戦です。
5点差がつかないと出場出番のない私…。
果たして、出場機会が訪れるのでしょうか?(笑)
木曜リーグ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
緊張感のあるゲーム
いや~ なかなか緊張感のあるゲームでした。
2点差を逆転される脆さもありますが、チーム内でのコミュニケーションをとっていけば、修正できるところもあります。
ディフェンスのマークの受け渡しとキーパー(自分)からのリターンは遠くに投げれないので、オフェンスは下がってもらうなど
すこしづつリズムが出て来ました。
次回は、怪我のために自分はベンチですが・・
No title
エドゥーさんへ>
あちゃ~
怪我、長引きそうですか…。(>_<)
SGGKのエドゥーさんがいないのは大ピンチですよ!!

管理者のみに表示
Trackback
昨日はディノの木曜リーグに行って来ました。(^_^)/対戦相手はサプライズレッズさん。多分、全国カレッジフットサルフェスタで九州代表で2年連続で出ているチームだと思います。ええ...