2012/06/27

11,000(アクセス)までキッチリ回せ

先日、知り合いに「ケンさんのブログって毎月どの位アクセスしてます?」と聞かれ、「7,000を超えればいい方かな?」と答えたら…
120627f.jpg

なんかナットクいかない表情をされました。(゚Д゚)ナンデ?
120627g.jpg

いや、こんなもんですって。
口コミでこんだけ広まっているだけでも驚いているんですから。(^_^;)

でも、その友人曰く「月10,000アクセスは行けますよ…」とムリ言ってくれます。
一瞬、その友人が文太に見えましたよ。(笑)
120627h.jpg

話は戻りまして…
日曜の夜はディノでケセラのエンジョイ・ミックス個サルに行って来ました。(^_^)/
120626g.jpg

この日は女性6人を含む16人が参加され、Wミックス3チームでゲームを回しました。
120626h.jpg

雨が降り湿度の高い夜だったせいか、室内は軽いサウナ状態。
個人的には脂肪が燃えて良かったんですが、撮った写真が全て雲ってて全滅…。orz
これ以降は妄想画像…イメージ画像で。(笑)

この日の自分のテーマはシザースにチャレンジだったんですが…
やっぱり仕掛けるタイミングというか、使う場所が間違っているような気がしました。
普通、シザースって正面に敵がいるときに使うでしょ?
でもプレッシャーが怖いのか、正面に誰もいない所で試みようとしてしまうんですよね~。(^_^;)

この日も左サイドからどフリーでドリブルで駆け上がったんですが…
どっちの足から跨ごうかと考えてたら、いつの間にかドリブルスピードが落ちてて相手DFに追いつかれジ・エンド。
こんなのが2~3回程あり、後ろで見ていた松下さんからは「何でフリーのうちにシュートを打たないの?」という視線が…。(^_^;)

そんな中、良かったシーンもありました。
シザースはまだ無理と判断し、まずは右足アウトでの中への切り替えしにトライすることに。

そして、後先考えずに全力ドリブルで左サイドを駆け上がる俺。
120627a.jpg
※頭のバンダナは、ず~さんをイメージしたものではありません。(笑)

んで、体重移動で体が流されないように気をつけつつ、アウトで強引に中へと切り返したら…
結構、いい感じで相手DFを引き離すことができました。(^_^)/
120627bb.jpg
ただ、中に切り込んでからのシュートまでイメージが出来てなかったんで、パスで終わっちゃいましたけどね。(^_^;)

でも、近くで私の高速ドリブルを見ていた中山さんが…
120627d.jpg
といった内容の声が聞こえたので大満足です。(笑)

てな感じで怪我もなく無事終了。
蒸し暑い中、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
120626k.jpg


【おまけ】
「やっべぇ~」と聞きなれた叫び声が隣のコートから聞こえると思ったら…
エネヘのデル・ピエロさんが、10番のオレンジユニを着て蹴ってました。(゚Д゚)ナント…
きっとイタリア代表のピルロのPKを観て、あの蹴りを試しているんではないかと思います。(笑)
120626l.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
先日、知り合いに「ケンさんのブログって毎月どの位アクセスしてます?」と聞かれ、「7,000を超えればいい方かな?」と答えたら…なんかナットクいかない表情をされました。(゚Д゚)ナ...