2012/06/26

県リーグ2部・第3節

いや~、蒸し暑いとブログ更新するのダルいです。(^_^;)

日曜は筑後体育館で行われた県リーグ2部の観戦に行ってきました。(^_^)/
一瞬、同日に行われてたFリーグの観戦も考えたんですが…
1人でいくと旅費的に効率が悪いので、今回は断念しました。(^_^;)

てことで、いつもの快速に乗って行こうとしたら…
反対ホームに「A列車」という2両編成のディーゼル車が停まってました。
しかも、雨の中にも関わらず、鉄ちゃん数名が写真を撮っています。
レア車両なんでしょうか?
120626.jpg

んで、1時間後に試合会場に到着。
どうにか1試合目に間に合いました。
120626a.jpg

勿論、この方も来られてました。
移籍先が決まってよかったですね。(^_^)/
※すみません、笑いながら撮ったんでブレてました。(笑)
120626aa.jpg

1試合目はGRANLOOPさん対SPLARGE FCさん。
SPLARGE FCさんが押し気味でしたが、GRANLOOPさんも粘って後半半ばで「4-4」の同点に。
しかし…
そこからSPLARGE FCさんの怒涛の攻撃が続けられ、そのまま一気に押し切った感じでSPLARGE FCさんが勝利。
それにしても、荒巻さんのドリブルスピードはヤバイわ~。(^_^;)
120626b.jpg

2試合目はMAGTORNEさん対中洲FIRENZEさん。
この日は14番の中払さんが久々の登場。
序盤に中州さんが先制点を決めると、それ以降は自分たちのペースで追加点を積み上げて行きます。
それに対し、MAGTORNEさんは慌てていた訳でもないんですが…
嫌な時間帯に失点を重ねてしまい、自分たちの流れを作れないまま終わった感じがしました。
120626c.jpg

3試合目はRD FUTSALさん対FLAT TAILSさんの試合です。
この日はRDの藤川さんはお休みでした。
一部で「藤川さんがおられない時のRDは強い」という都市伝説があるようですが…。(笑)
単に藤川さんが出場されている時は、RDのメンバーがギリで厳しいってだけですよ。(^_^;)

この試合はRDさんらしいゴール前でのパス回からゴールを決めていました。
特にRDの12番の選手を中心に、上手くゲームをコントロールしていたと思います。
逆に、FLAT TAILSさんは4点差が開いた時点で守りの集中力が切れていたような気がします。
でも、10番のヤスさんだけは最後まで声を出して頑張っておられました。
こういう選手がもっと増えると、FLAT TAILSさんはまだまだ強くなれると思います。(^_^)/
120626d.jpg

4試合目はMINDさん対Springdaysさんです。
120626e.jpg

前半はお互いに1歩も譲らないゲーム展開で「0-0」で折り返し。
120626f.jpg

後半、「最初に先制点を決めた方が、このゲームを持っていくだろうなぁ~」と言ってたら…
Springdaysさんが先制点を決め、さらに追加点を決めてそのまま終了。
MINDさんも決して悪くはなかったんですが、昨シーズンの武器であったセットプレイからのゴールが見られなかったのが残念です。
でも、フィクソでプレイできる選手の加入により、ウメさんが本来のアラのポジションで伸び伸びとプレイされていました。
次節、ウメさんのゴールが楽しみですね。(^_^)/

5試合目はparabrancoさん対Qooさんです。
夕方から用事があり、前半までしか観られなかったんですが…。
前節でも思ったんですが、Qooの酒井さんが一番しつこく体張って頑張ってました。(^_^)/
勿論、チームメイトからは「アレはは決めて下さいよ~」と言われてそうなシーンはありましたが…。(^_^;)
でも、トータルプレイ時間を考えても一番よく動かれていると思います。
私もあれだけ動ける体力とテクを身に付けたいものです。

あ、あと、parabrancoの清水さん。
まだユニフォームを脱ぐのは早すぎますよ!!
ぜひ、県リーグの最高齢ゴール記録を伸ばしてください。(^_^)/
県リーグ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
いや~、蒸し暑いとブログ更新するのダルいです。(^_^;)日曜は筑後体育館で行われた県リーグ2部の観戦に行ってきました。(^_^)/一瞬、同日に行われてたFリーグの観戦も考えたんですが...