2012/06/22

3シーズン目の木曜リーグ

昨日は久々にディノの木曜リーグに行って来ました。(^_^)/
といっても、右膝が治ってないのでベンチワークオンリーですが…。(^_^;)

ロビーでクィンテットのさえさんと黒木さんに遭遇。(゚Д゚)ナント…
話を聞くと、ちゃんにしさんの応援とヘルプで来られてたとのことでした。

今シーズンも修羅の木曜リーグでプレイすることとなったんですが…
ドームに入るなり、キミさんが試合をしていたチームメンバーを見て、「このリーグ、おかしくねぇ?」と苦笑いをしていました。(^_^;)
余程ヤバい方々が参加されてるんでしょうねぇ。(笑)

試合の方はというと…
写真を撮り損ねて、モチベーションダダ落ちです。(^_^;)
ということで、今回はお休み。(笑)


【参考動画】
クリニック動画です。
開始1分のパス練習ですが…
初心者の私にとって、より実践的でいい練習だなぁ~と思いアップしました。
対面パスに慣れてきたら、一度試されては如何でしょうか?
URL→http://www.youtube.com/watch?v=L8OM_x5OwiU
木曜リーグ | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
ケンさんのベンチワーク
ケンさんのベンチワークで、メンバーが滞りなくチェンジできたと思います。

それと、アップ前の鳥かごは続けて行こうと思います。
各グループからの召集してますので、チームワークも大事ですから、得点は個人での活躍だけでは厳しいかもしれません。
ファー詰めやピボからの落としでは必要でしょうから。

今後もケンさんの協力をお願いします。
No title
エドゥーさんへ>
試合前の鳥かごは、(上手そうに見えるので…)いいアップになりますので続けていきましょう。(^_^)/
次節から、点差が3点開いたらアップを始め、5点以上開いたら出ます。(笑)
5点以上開いたら出ます
5点と言わず、2点でよろしく 
流れを変えて下さい

管理者のみに表示
Trackback
昨日は久々にディノの木曜リーグに行って来ました。(^_^)/といっても、右膝が治ってないのでベンチワークオンリーですが…。(^_^;)ロビーでクィンテットのさえさんと黒木さんに遭遇。(