2012/06/17

いつもの事…

すみません。
エネヘの練習レポートを書く予定だったんですが…

エネヘの皆に迷惑がかからないように命を削ってでもプレイするんだと意気込んでたら、本当に命を削りました。(^_^;)

いや~、一級死亡フラグ建築士として健在だな俺…。(笑)

ということで、全身筋肉痛によりブログ更新は明日以降に。

120617.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
すみません。エネヘの練習レポートを書く予定だったんですが…エネヘの皆に迷惑がかからないように命を削ってでもプレイするんだと意気込んでたら、本当に命を削りました。(^_^;)いや...