2012/06/15

新歓飲み

昨日は博多にて、エネヘに入団したGKの志方君の新歓に行ってきました。(^_^)/
120615.jpg

いや~、酒の場でのエネヘの結束力と声出しは、本当に素晴らしいんですけどねぇ~。(笑)
なんで試合中に出ないんだろう…。
しかた…しょうがないなぁ~。w

前節の敗戦を知り、監督復帰を宣言する直さん。
それに対して、エネヘメンバー全員が引き止める光景は最高でした。(笑)
「俺がいなくなって、森太郎と英次郎が伸び伸びとしとろ~」という言葉に、2人とも苦笑いしてました。w
120615a.jpg

やはり、飲み会でのチーム内コミニュケーションは大事ですね。
次節、何かと理由をつけて飲みに行きましょう。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示