2012/06/10

やはり黄色い声援は必要? (笑)

昨日は朝一で、じょーじさん号に乗ってアミーゴスの応援に行ってきました。
この日は若手の真実君がお休みなので、じょーじさんの活躍が楽しみです。(^_^)/
120610.jpg

1試合目はトリコさんと千寿さんとの試合です。
120610a.jpg

が~す~さんが見守る中、早い時間帯で立て続けに失点。
前半でゲームを決められてしまった感じです。
やはり、自陣内での守備が前節と同様に甘かったような気がします。
ある意味ファールを貰っても、「今のがファール!?」と審判にアピールするぐらい厳しく競り合っても良いかと思います。
120610b.jpg

でも、ボールを奪ってからの攻撃は、数的優位を作っていい形が出来ていたと思います。
あとは、ゴールを決めるまでの精度ですね。(^_^)/
120610c.jpg

そして、いよいよアミーゴスの試合です。
120610d.jpg

開始早々、キミさんが前日のヨルダン戦の香川と同じ様に、落としからのシュートで左隅へゴールを決めて先制!!
120610e.jpg

開幕戦の教訓を生かし、前半はしっかり守って「1-0」で折り返しです。
120610f.jpg

ところが…
後半開始直後、トイレに行っている間にいつの間にか「1-1」の同点になってました。
(゚Д゚;)イッタイナニガ…
120610g.jpg

その後、逆転されるも榊さんのオサレゴールで1点差にまで追いついたんですが、次の1点欲しいときに相手に追加点を決められて「2-4」で終了。
やはり、$納選手のヘディングシュートが決まってるかどうかがターニングポイントだったんですかねぇ。(笑)
120610h.jpg

今日の敗因はというと…
黄色い声援がなかったから? (笑)
次節は嘉穂でさとしさん率いるepocastaさんとの試合です。
ヒロシさん、ぜひちゃりんさん達を乗せて応援に来て下さい。(^_^)/
県リーグ | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
次節は応援に行きます(^o^)
黄色い声は必要です!
No title
ヒロシさんへ>
ぜひとも。(^_^)/

キミさんへ>
ですよねぇ~。(笑)

管理者のみに表示
Trackback
昨日は朝一で、じょーじさん号に乗ってアミーゴスの応援に行ってきました。この日は若手の真実君がお休みなので、じょーじさんの活躍が楽しみです。(^_^)/1試合目はトリコさんと千寿...